■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=22650
2011年09月21日(水) 
 日本中 台風に見舞われた 豪雨の日 アロ恵の家に 宿泊の予約が入る.                          知人の紹介のその人は この雨の中隣の県よりバイクを走らせての投宿の様である。                      あの おんぼろ自転車でさえ 雨の日には 乗らなかったのに 買ったばかりの ピカピカ自転車走しらせて アロ恵の家まで行く。 光明寺の門前で落ち合い アロ恵の家に案内する。      合羽着て バイクの後ろに大荷物載せて 雨を突っ切って現れたギョロギョロ目の大きな男性 なんだか ガマガエルの様な貫禄。「坂の町と 聞いてはいたが ま~なんと」部屋を見ては「なんだか 博物館のようなところだなーー」とか何とか ゲロ、ゲロ、ゲロ、ゲロ のたまう 「ユースホステルの様な所かと思っていたが」 ゲロ。。。。。。。。 何かお気に召さないのかしらと思いつつ   そそくさと退散。                   短時間の間に 元ラガーマン グランドボーイズだったこと聞き出す、今はウオーターボーイズ  嵐の海でレスキューの訓練だとか。さすが 元ラガーマン。                  翌朝早く6時半ごろ ガマガエル殿からの電話 次に来る日の予約である 何かお気に召したみたいと喜んで           カエル  又 帰る やっぱり 縁起が良い ガマガエル殿いや 元 ラガーマン殿 有難うございます  又 お待ちしてます。 
閲覧数1,357 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/09/21 22:23
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/21 23:14
    さとしさん
    おぉ~ 早速 リピーターを ゲットっすね!

      ヤッターマンだね。

    寝袋持参で 安宿へ 好き好んで来る 輩は

     奇人変人 ばかりかもぉ~  (笑((((

       あっ! 僕は いたって

         普通の 人間ですけどね!
    次項有
  • 2011/09/21 23:25
    > さとしさん
    なんだか 最初の事って 新鮮 どんな展開になるのやら~って感じ 。 自分で普通なんていう人ほど ユニークな存在かもよ。
    次項有
  • 2011/09/21 23:25
    よし~さん
    その方、本日マリンユースセンターにてPWCのトレーニングをしてカエル。
    明日は岡山で潜水士のテストだそう。
    土曜日には再びPWCレスキュー講習で結構ハードなトレーニングになりそうです。
    海関係はチョット変ってる人が多いかも・・・
    僕以外!!
    次項有
  • 2011/09/21 23:33
    > よし~さん                いいえなかなか 地域SNS はなかなかユニークぞろいの集まりなのかもよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み