■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=23120
2011年10月08日(土) 

 

ワタシの会社の本社に,植え込みがあるんですが,

 

 

 

 

これです。

 

 

 

まるでプロのような仕事です。

 

 

 

庭師を雇って無いのに,


なぜか立派な植木があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

カタチもさまざまです。

 

 

 

丸いのもあれば・・・

 

 

 

 

 

 

円柱もあります。

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・星の内部を説明しようとしたものでしょうか・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどこにでもいるモヒカン野郎ですね。

 

 

目を書きたくなります。怒ったやつを。

 

 

 

 

 

 

 

これは一体なんという生き物でしょう?

 

 

お餅でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

これは作りかけだと思うんですが・・・,

 

 

 

目指してるのは絶対『ミッフィ』ですよね?!




これらを仕上げようとすれば,気が遠くなるほど時間がかかるはずです。


そしてこれらは恐らく・・・ウチの社員の仕業です。



この情熱をもっと仕事に生かして欲しいと願う みどりパパでした。



閲覧数1,315 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/10/08 10:14
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/08 10:43
    yoshieさん
    (笑)
    スゴイじゃないですか~!!趣味の範囲を超えてますね!
    素晴らしい。今度剪定される際にはぜひ見せてほしいですょ~
    次項有
  • 2011/10/08 11:09
    > yoshieさん

    なにぶん隠れてコソコソやってるんでしょうから,なかなか剪定現場に遭遇することは難しいでしょう…

    剪定した葉くずなども見かけないという完璧な仕事をしてるようです。。
    次項有
  • 2011/10/08 11:17
    > ヤマナカ・フィールドさん


    )○(

    鼻はできそうだけど,ホッペが・・・
    次項有
  • 2011/10/08 11:37
    思わず(笑)が。。。
    色んな形があって、楽しいですね。
    我が家は、直線で角ばっているだけで、ちょっと羨ましいです。
    次項有
  • 2011/10/08 12:22
    > お月さんさん

    普通のご家庭では恥ずかしくって出来ないでしょう。

    会社だと思って・・あんなヤツら・・・

    お月に変わってお仕置きよ!お月さん。
    次項有
  • 2011/10/08 23:42
    今日はありがとうございました
    あまりに予想外のお姿で、魔女先生の息子さんと知った以上に驚きました

    わたし的には、いい社員さんたちだなあと思います。
    お客さまの目を楽しませ、話題を作り、なんか、いい方向に商談がまとまりそうな・・・
    お月さんじゃないけど思わず(笑)
    人間笑っているといいことあります
    あるはずです
    あると信じたい~
    次項有
  • 2011/10/08 23:49
    > ももたろうさん

    今日はありがとうございました。
    3年間ずっと捜し続けていた犯人を逮捕できたような気分でした。


    植木は・・・どうせなら,車のカタチにするとかですね・・・,「LOVE」とか「SUZUKI」の文字を入れるとか,センスある造形にして欲しいものですよ。ぷんすか。
    次項有
  • 2011/10/11 02:43
    じねんさん
    サツキの植え込みですかね
    ツゲかな・・・

    自主的な職業訓練の一環ではないかと
    次項有
  • 2011/10/11 11:26
    > じねんさん

    ツゲだと思います。。。

    まさか・・・転職・・・
    ワタシは見捨てられるのね・・・ああ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み