■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=23134
2011年10月08日(土) 

おのみっちリサイタルin妙宣寺にお越し頂きました

みなさま大変ありがとうございました。

 

carrotmamaさん、うさぎぴあのさんたちの演奏が

素晴らしかった!と実行委員長さんからお褒めの

言葉をいただきました。

 

エコ研によるキャンドル、竹朗の反応はいかがでした

でしょうか?ニューウビジネス発表会でのプレゼン

楽しみです。

 

すみちゃんさんに折角お招きいただきました、御調観月会・・・

TV取材が延々と続き訪問することが叶いませんでした。。すみません

来年は灯りまつりと日程調整が必要ですね。

 

境内入口では、園山春二さんによる宮澤賢治の

ぼんぼりや被災地に贈る絵本が展示され、

この模様は明日のNHK朝のニュースで放送

される予定です。

 

尾の美さんたち御調のまちづくりグループによる

大鍋&carrotmamaさんのすいとんも大好評!

300食以上が振舞われ、7000円の被災地支援

の募金が集まりました。

 

妙宣寺全体では、800人以上の人出だったようです。

 

・・・ワタシはというと、昨日から16時間に及ぶテレビ

取材に同行しておりました。

尾の大おのだいの二日間でした。。

 

タイトルは

尾道大学の地域貢献

15日(土)午後5時からのRCCテレビ「イブニング・ふぉー」

で放映される予定です。

 

キャスターの藤村さん(左)とディレクターの竹林地さん(右)

手前はみなさんご存知のお方。。

 

尾道大学の学生さんのデザインによる「おのてつ」(しまなみ交流館前)

 

駅前渡船前で尾道大学そば(塩焼そば)の販売

 

尾道大学の学生さんのデザインによる「曼荼羅」(浄土寺・海龍寺)

 

宮澤賢治のぼんぼり展示(園山春二さん・妙宣寺)

さくらオノミチさんの声かけで尾道大学の学生さん3名に

お手伝いいただきました!

 


閲覧数1,591 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2011/10/08 22:58
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/10/09 22:10
    元気さん
    いつも、特等席の本堂前を貸して頂き感謝致します。
    有り難うこざいます。

    エコ竹キャンドルを灯す事ができ
    本当に嬉しかったです。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

    エコ研のほうは7376円の義捐金が集まりました。

    奥様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
    次項有
  • 2011/10/10 22:04
    鉛筆じねんさん
    > carrot mamaさん

    おのみっちリサイタルに華と団子を添えていただきましてありがとうございます。

    次回も盛り上がると良いですね~
    次項有
  • 2011/10/10 22:07
    鉛筆じねんさん
    > まつやまみかんさん

    NHKはローカルニュースでの紹介でした。。

    来年は例のコスチュームでご参加くださいませ

    これで全国放送をゲットしましょう!
    次項有
  • 2011/10/10 22:08
    鉛筆じねんさん
    > みどりパパサンタさん

    思いっきり楽しい夜が過ごせたようで何よりです
    次項有
  • 2011/10/10 22:10
    鉛筆じねんさん
    > ももたろうさん

    お天気が良くて何よりでした。
    門前市ではMCを堪能させていただきます
    次項有
  • 2011/10/10 22:11
    鉛筆じねんさん
    > 元気さん

    エコキャンドルを多くの人に楽しんでいただけて良かったですね。

    支援金箱も素敵なできばえでしたしね
    次項有
  • 2011/10/10 22:13
    鉛筆じねんさん
    > ミミーさん

    福山から駆け足でのご参加ありがとうございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み