■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=23298
2011年10月14日(金) 
突然,モーレツにラーメンが食べたくなりました。


一秒でも早く食べたい。
ワタシはクスリが切れた麻薬中毒者のような動きで,

ハァハァ言いながら,急いで棚を確認してみると,

日清カップヌードル
明星チャルメラ
日清焼きソバUFO

がありました。


神様は,時に酷な選択をワタシに迫ります。

この3種類の中で
どれか2つを見捨て,一つを選択しなければなりません。



「その時歴史が動いた」 か, 「プロジェクトX」の主人公になった気分です。




<その時,みどりパパは思った>


どれも捨てがたいのであれば
一番速く作れるやつがいいのではないか。
3つとも「お湯」を沸かす行為は必要である。
お湯を沸かすためにはティファールがある。
だがしかし,チャルメラだけはナベで沸かさねばならぬ。

もしチャルメラを選択したとして,ナベに火をかければ,
せっかちなワタシは,お湯が水の状態でメンを入れてしまうことは
恐らく避けられない。

だがしかし,それが一番手っとり早いのか。
だが待てよ。
ナベに火をかけてメンを煮てたら,野菜とか入れたくなるのも必至だ。
ということは,やはりカップにするべきだ。
カップヌードルかUFO。
この選択は楽だ。
UFOを選択した場合は,お湯を入れてしばらく待った後,
「お湯を捨てに行く」という行為が待っている。
だが今は一刻を争う事態。そういう場合ではない。

というわけで,カップヌードルを食べることにしました。

ティファールでお湯を沸かして,カップに注ぎ,

待ってる間にこんなことを書いていると,



メンがノビてしまいました。。。


心なしか残念だけど,とにかくラーメンをいただきますね。



こんな時間に・・・・





閲覧数1,378 カテゴリみどりパパな日々 コメント4 投稿日時2011/10/14 02:02
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/14 08:25
    眠くたって
    麺がのびたって
    美女と一緒なら美味しいの…

    だって,メタボなんて言葉
    知らないもん。。。

    (゜o゜)\(-_-)
    次項有
  • 2011/10/14 08:57
    > ぴっころんさん

    ワタシはいつも飛びきりの美女と夜を共にしてますよ。


    ネコのルナ10歳と。。。
    次項有
  • 2011/10/14 09:31
    じねんさん
    麺と鼻の下がノビたっていうオチだったのか・・・
    次項有
  • 2011/10/14 09:51
    > じねんさん

    あっ!?
    最後の写真は,ネット上で拾ってきたものでして,
    彼が誰なのかさっぱりわかんないんです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み