■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=25002
2011年12月24日(土) 
時間が掛かったけど、尾道に就職が決まりました!

今まで応援してくれた人

心配してくれていた人


大学へ報告に行って、

そんな人が想像以上にたくさんいたってことに

気が付きました。


こんなわたしが社会人になってもいいのか

って、何かをやらかす度に思うし、

こんなんだから内定もらえないんだって

何度も思ったし、


一番身近で支えてくれる親には

一番反抗したし、


頑張ったねって言われると、

そんなに頑張ったかな?って思うけど、


私以上になりたくてなれなくて悔しい思いをしている人がきっといるから、

そんな人に対して

恥ずかしくないように、

自分が納得できるように

しっかり働きたいなと思います。


そんなわけでこれからもっと

尾道にお世話になるので、

よろしくお願いします。


おのみっちでお知らせされている催しは、

ほとんど行ったことがなかったけど、

これからは行けたらいいなと思います。

閲覧数1,521 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/12/24 23:15
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/25 00:49
    ぃやったね〜!
    おめでとう!!
    次項有
  • 2011/12/25 01:12
    就職内定おめでとう!!!!
    がんばりましたね~~~。
    よかった、よかった!!!!
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/
    次項有
  • 2011/12/25 06:01
    おめでとうございます。
    就職難で仕事に就けることを感謝してくださいね。
    もっというと、己を犠牲にして奉仕すること。
    これは少し難しいかもしれないけれど。。。
    そのためには、いろいろと勉強することが大切です。
    人と出会うこと、学問を積むこと。。。。
    目標に向かって頑張ってください。
    次項有
  • 2011/12/25 08:34
    織り人さん
    おめでとう~♪

    これから、もっともっといろんな人達と出会っていろんな体験を。
      ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

       ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
    次項有
  • 2011/12/25 18:15
    > みどりパパさん
    やったーーー!
    ありがとうございます☆
    次項有
  • 2011/12/25 18:16
    > まつやまみかんさん
    ありがとうございます!
    本当に良かったです☆^ー^☆
    次項有
  • 2011/12/25 18:17
    > ヒーローさん
    はい。その言葉を肝に銘じて
    心に刻んで、いつも忘れないように
    日々精進していこうと思います。
    次項有
  • 2011/12/26 00:28
    > 織り人さん
    ありがとうございます!
    これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思います!

    まずはおのみっちでお友達になっている人全員と会ってお話してみたいです。
    そんな機会に自分から行ってみなくては!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
きいぴくさん
[一言]
卒業してからも、もっともっと尾道を知りたい!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み