■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=25677
2012年01月27日(金) 

『ワタシに万一のことがあったら,この写真を使ってくれ』

 

この言葉をワタシの近しい人に言っておかなきゃならないので,

どの写真にするか悩んでみました。

 

 

尾道の小路にて,

【小人の町に来たようだ】

 

正面では無いのでパス。

 

 

千光寺公園にて

【爽快だぜ 尾道】

 

これも正面写真じゃありません・・・

 

 

これは正面に近いです。

【ブログネタのワタシ】

 

グラサンが・・・

 

 

 

髪を染めた時の全裸写真

【金髪への挑戦】

 

ロクでもない角度です。。

 

 

 

これなんかどうですか!

【もはや芸術のトサカ】

 

ちなみに,その時の影です。

 

 

ワタシの遺影はコレなのか?!

 

 

 

九州に納車に行った時の写真がありました。

 

【タンカーなんか軽いぜ】

 

【コイツは少し重たいぜ】

 

 

まともな写真がありません。

 

 

 

【ネアンデルタールなワタシ】

 

 

【プジョーの手足はどちらが上?】

 

 

【酔っ払いとトサカ】

 

葬儀の参列者をニラみつけますよ。

 

 

 

妖しい男に何かを誰かに渡そうとしています。

【ヤミ取引なワタシ】

 

就職ガイダンス中です。

【ヒヨコたちとワタシ】

 

鈴木修会長に表彰された時の写真!これが一番まとも!!

ピンボケしてます・・・(涙

 

 

 

 

過去3年の写真をあさってみたら,これが全てでした・・・・

 

 

どうやら,おとなしく写真に写るワタシではなかったようです。

 

 

しかしこれなんかどうでしょう!?

【フーセンとトサカ】

 

 

これなら生前の性格を良く表していて,遺影に使うにはバッチリです・・・よね....!?

 


閲覧数1,569 カテゴリみどりパパな日々 コメント5 投稿日時2012/01/27 15:30
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/27 15:43
    背景に、高須の萬来軒?かな。もしかして。。。よく食べに行っておりました(笑)
    次項有
  • 2012/01/27 15:54
    しかし・・・着てる服が本当に同じですね・・・・・
    次項有
  • 2012/01/27 16:22
    風船がメルヘンチックでいい!
    ヤミ取引きもいいかも~笑

    パパさんて着ているスーツは同じでも,それぞれの場面で違う人に見えますね。

    だから同じスーツにしておかないといけないのか~納得。
    次項有
  • 2012/01/27 17:23
    > ぴっころんさん

    同じ服にしたいわけじゃないんだケド…

    持ってないから…
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み