■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=26674
2012年03月12日(月) 

長かったトレジャーハントも,無事エンディングを迎えることができました。

 

おのみっちには「アプリ」がありません。

むしろアプリなんてゲーム業者がどんどん入ってきたら「落ち着ける空間」が壊されそうで・・・

でも「遊び」も欲しい・・・

 

ということで,ブログで出来る範囲で試してみました。

 

結果,改善点はものすごくありますが,そこそこ出来そうな気がしました。

 

おのみっち・インターネット・ゲーム。

略して「おのみっちING」ができないか。そんな可能性を追っていきたいと思います。

 

 

 

 

それではエンディングです。

 


 

ついに,ついに宝物が隠された目的地に到着することができました。

 

そこは・・・宇宙への入り口とも言える場所でした。

 

サウンドトレジャー

 

 

 

中に入ってみると・・・

宝箱がありました!

 

 

 

さっそく開けてみます。

その中に隠されていた宝物とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんが手にする宝物とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなでバーベキュー券】

 

でした!

 

 

 

この券を手にしたことにより,のりちゃんは おのみっちの皆様を集めてバーベキューを開く幹事となりました!

 

とは言え,もちろんこの貴重なチケットはのりちゃんのモノですから,のりちゃんが誰に譲ってあげるのも自由です。

 

人数無制限で,みどりパパ牛の肉が無料食べ放題です!

 

100人でも500人でも構いません!

 

メンバーは555人なので,最大555人です。

 

開催場所は,「みどりパパの海の家」

 

開催日時はのりちゃんにコントロールしていただきましょう!

 

 

いやあ!のりちゃん!おめでとうございます!

 

おのみっちでしか手に入らない貴重なこのクーポンをのりちゃんはゲットすることができました!!

 

なもので,よろしくお願いいたします。

みなさんで楽しみましょう!

 

 

それでは長かった尾道トレジャーハント第一回は終了しました。

また違ったことを考えてみますので,楽しみにしていただければと思います。

ありがとうございました。

 


閲覧数813 カテゴリ尾道・トレジャー・ハント コメント29 投稿日時2012/03/12 12:25
公開範囲外部公開
コメント(29)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/03/13 00:28
    ミミーさん
    > うさぎぴあのさん
    わ〜い、うさぎさんも来るのだ〜♪

    仕事休んでも行くゾ(笑)
    次項有
  • 2012/03/13 00:32
    ミミーさん
    > みどりパパさん
    釣られないように気をつけないと(笑)
    次項有
  • 2012/03/13 00:33
    > ミミーさん

    わ〜い,ミミーさんも来るのだ〜♪

    仕事しながら行くゾ
    次項有
  • 2012/03/21 23:54
    元気さん
    凄く、盛り上がっていますね。
    書き込み前後してしまったでしょうか?
    怖いぐらいに、本当に楽しそう。

    参加したいですっ!(^^)
    次項有
  • 2012/03/22 00:09
    > 元気さん
    本当に怖いくらいですねえ。
    さっきランキング見てビビリましたよ。
    次項有
  • 2012/03/22 12:08
    BOOSUKAさん
    声をかけて戴いて
    ありがとうございます。
    日程は決まりましたか?
    ぜひ行きたいと思ってます。
    日程が合うと良いなぁ。
    次項有
  • 2012/03/22 12:47
    > BOOSUKAさん
    4月22日になりました!

    是非のりちゃんのブログにコメントをお願いいたします!
    次項有
  • 2012/03/22 12:55
    BOOSUKAさん
    いま、のりちゃんのブログに書き込みました。
    お会いしたこと無かったんですけど
    良かったんでしょうか?
    って、もう行く気満々ですが…。
    2人で参加したいと思っています。
    宜しくお願いします。
    次項有
  • 2012/03/22 13:13
    > BOOSUKAさん
    おふたりさまですね!了解しました!
    次項有
  • 2012/03/22 19:35
    > BOOSUKAさん

    ご参加ありがとうございます〜(*^o^*)
    お会いしたことありますよ〜(^^)
    福屋二階のギャラリーで取材させていただいたFM尾道の…♪
    またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
    あ!・・・もしかして、会ったこと無かったのはみどりパパさん?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み