■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=29890
2012年08月09日(木) 

今日は、教室から歩いて1分のウオトシへ行きました。
ここは、お魚やさんもされている料亭
実は、何十年もの間いつも前を通るだけで入った事はありませんでした。
暖簾をくぐって中に入るとカウンターもお座敷も満席。
あきらめて帰ろうかと思うと玄関隣りの個室に案内してくれました。
Lucky(^O^)/

そして、お昼の日替わり定食、3種類ある中から、カレイの唐揚げの定食を選びました。

すると、なんという事でしょう!
こんなにも豪華な定食が出てきました。
これで、850円ですよ〜♪
夢にまで出てきたキッスの天ぷらまでついているぅ!!
大大大満足〜♪

〜お品書き〜
カレイの唐揚げ
茶わん蒸し
お刺身 マグロ 鯛 生だこキスの天ぷら
キュウリの酢の物
青菜の煮物
なすの漬け物
冷奴
味噌汁
ご飯

完食なり。


ウオトシ御食事処
三原市城町2-3-9
0848-64-4984


閲覧数3,724 カテゴリ木曜日のひとりランチ コメント10 投稿日時2012/08/09 18:44
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/09 19:32
    これは素晴らしい食卓

    しかもこの価格でゲットとは(o^-')b グッ!じゃんね
    次項有
  • 2012/08/09 19:41
    まあ
    これはお得ですね
    行ってみたいわ
    次項有
  • 2012/08/09 19:43
    > サンライト39さん

    大きなカレイが丸ごと唐揚げ
    ビックリしましたが、ヒレまで全部バリバリと食べましたよ(o^〜^o)
    次項有
  • 2012/08/09 19:48
    > ももたろうさん

    是非、おススメです。
    ジャスコの駐車場のすぐ隣ですよ〜。

    外のお魚やさんでは新鮮な魚がいっぱい並んでいて、天ぷらも揚げたてが並んでいます。

    すごく得した気分(o^〜^o)
    次項有
  • 2012/08/10 23:56
    ミミーさん
    ほんとにきれいに完食ですね(笑)
    これでこのお値段なら大満足ですね。
    チェックです♪
    次項有
  • 2012/08/11 01:37
    > ミミーさん

    私が行った時にはもうなくなっていたけど、ご飯は、タコ飯を選ぶ事も出来ましたよ。

    日替わりメニューは、このカレイの唐揚げの他に、サバの酢じめとメンチカツもありました。
    次項有
  • 2012/08/11 17:06
    ミミーさん
    > かりこんさん
    カレイの唐揚げは私でサバの酢ジメは母の大好物です♪
    これは益々行きたくなりました(^o^)/
    次項有
  • 2012/08/12 21:32
    > ミミーさん

    是非行ってみてください。

    その日の魚の仕入れ具合でメニューは変わるようですよ。

    この日も本当は5種類あったようですが、2種類はすでに売り切れていました ^^;
    次項有
  • 2012/08/13 13:44
    お得ですね!
    今度、行ってみようと思います。
    次項有
  • 2012/08/13 17:53
    > じょうさんさん

    出て来た途端、量の多さにビックリしました。
    ひとりランチでこんなに豪華なのは…ちょっと恐縮してしまいました^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み