■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=31326
2012年11月03日(土) 
レバーをね、時々食べるのです。

レバー。内臓。

仮に、鳥を太郎としますと、

太郎くんの内臓を、水でよく洗います。
太郎くんの内臓から血液が出ますので何度か洗いましょう。
太郎くんの内臓を切り刻みます。

見た目がかなり内臓らしいのでレバーの調理中はいつも、自分が悪魔になったような気分になるのです。

でもレバーは体に良いですのよ。
テツブンですのよ。
そんなこと考えたことないけどね。

地球上のあらゆるものを食べたいわたくし。
学生時代には、花見でそこらへんに生えていた雑草を食べてかなり辛いことになった。
地面に落ちたものを食べて入院もした。

そんなわたくしであるからして、好き嫌いのある人、特に食わず嫌いの人がいると人生の凡そ3割を損しているんじゃないかと心配になります。

食べてみないとわからないじゃないか。
見た目で判断するなよ。
ハゲていてもなぁ、若いんだよ。


【サックスとfujiborn】
音色が安定しない場合は、リードを硬めに変えるのも一つの方法

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数898 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/11/03 08:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/03 11:09
    太郎はやめちくれー(ToT)

    想像しちまうじゃないですか
    うちの太郎くん
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み