■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=32595
2013年01月31日(木) 

先週の
松本和将ピアノリサイタル

コンサートが始まる前に、えむさんのお友達の廿日市の山の中にある別荘にお邪魔しました。

冬にはほとんど来る事ないのよ

と言われるそこは雪がチラチラと舞っています。

この別荘はお菓子作りの工房としても使われていますが、

グランドピアノの置かれたリビングには趣味で集められた食器や猫の置物がところ狭しと並んでいます。

猫好きの私や娘にとってはパラダイス♪

おすましした猫の置物から、ぬいぐるみ、文房具、絵本、食器 ・・・

スイッチを入れると体をクネクネとさせて踊り出すダンシングキャット2匹にその隣にはロッキングチェアに座った猫ちゃんが音楽に合わせてゆらゆらと揺れています(*^_^*)

参考動画^^;


 
 
「コーヒーがいい?それとも紅茶?」 
  
なんて贅沢な響き〜♪

 


 
 
ココナッツがたっぷりと入ったケーキ
バナナ味でチョコチップも入っています。
 オリジナルで名前はないんですって^^;


 
 
 
こちらは、えむさんのお土産ミュゼッタ特製のピザに、グレープフルーツタイザー


 
 
 
甘いモノばかりじゃいけないでしょ、と煮込んで下さったトマトのミネストローネ
上にのっているアイスプラント(別名プッチーナ)の食感がいいです。

 

 

このあと、またまた 

ドライフルーツのたくさん入ったパウンドケーキをいただきました^^;

 

 

お腹いっぱい!!

猫と音楽と食べ物と・・・大好きなものに囲まれて

身もココロも満タン。

 

 

そして、その身もココロも満タンになってから

いざ、松本和将ピアノリサイタルへ出発したのでした~♪ 

 

 


閲覧数1,630 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2013/01/31 10:50
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/01/31 19:57
    > 釣大好きさん
    そうですよ。
    いるじゃあないですかぁ。
    釣り大好きさんにとっては最高のロケーションの別荘を持ったパパが・・・
    次項有
  • 2013/01/31 20:08
    なんて贅沢な時間を過ごされたんでしょう!
    うらやましい~
    次項有
  • 2013/01/31 21:17
    > みほたまさん
    そう、場所もわからずついて行った先は夢の国でしたょ。

    美味しい物も次々出てくるし、まるで竜宮城♪

    いつかは私もこんな場所が持ちたいな!
    次項有
  • 2013/01/31 21:51
    > じょうさんさん
    もったいない夢心地の時間でした(*^_^*)
    こういう小さな幸せがあるからまたがんばれる・・・
    次項有
  • 2013/02/01 04:50
    わぁ~~~良いなぁ~(o^-')b グッ!
    次項有
  • 2013/02/01 08:44
    > ももたろうさん
    ささやかなひとときですが、非日常的な瞬間があるから日常を頑張れるんですよね〜。
    次項有
  • 2013/02/01 08:50
    > サンライト39さん
    昼下がりの3時間ほど・・・
    楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

    今朝も寒いので畑仕事ぼつぼつやって下さいね。
    (*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み