■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=33305
2013年03月21日(木) 

3月20日 春分の日

 

仕事がめちゃくちゃ忙しかったのですが、かみさんと日帰りでお墓参りに尾道へ帰りました

 

途中、ミュゼッタに寄るも水曜日は定休日だったのでショック

 

てっとり早くカッパ寿司にでもとハンドルを握っている途中で、かみさんがあそこ美味しそうと目に留まったお店に飛び込みました(私はよ~く知っているお店なんですけどね)。

 

昼13時過ぎなのに順番待ちにビックリです

 

10分ほど待ちました

 

メニューも豊富で少し悩みましたが、私は以下のスパをチョイス

 

かみさんのチョイスはこれです

 

どちらも、しつこすぎないのに味はしっかりしていてなおかつ素材と絶妙にマッチしていました。

 

その後、実家に戻ってお墓参り

おやじ殿をはじめご先祖様がいつも見守ってくれていることにお礼を述べさせて頂きました。

 

そして、実家に一旦戻り、母とおはぎでお茶をして直ぐに出雲へと返りました。

慌しい1日となりましたが、充実した休日を過ごさせていただきました。

 

 

ここで問題です。

私達、夫婦が立ち寄ったお店は何処でしょうか?

 

第一ヒントはミュゼッタとカッパ寿司の間です

 

第二マニアックヒントは、「あお」です

 

第三ヒントは以下の画像です

思いっ切り拡大してみて下さいね

 

正解者全員で50おのぽ山分けにしますね

 

3月22日 追加

そろそろ回答が出揃ったみたいなので「おのぽ山分け」は終了させて頂きます

にしても、皆さんさすがおのみっちメンバーです

全員正解にとても感激です

(#^.^#)

 

なお50おのぽを6名の正解者さんで割り切れないので、全員に10おのぽ差し上げますね

(^ム^)


閲覧数1,411 カテゴリ尾道 コメント9 投稿日時2013/03/21 08:17
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/03/21 14:56
    ピヨさん
    ファンタンゴ
    次項有
  • 2013/03/21 18:42
    お疲れ様です。
    お母様お喜びになられたと思います。
    お店は私の同級生がしているファンダンゴですね!
    次項有
  • 2013/03/21 20:49
    > よっしゃ〜さん
    > ピヨさん
    > じょうさんさん
    > 森のくまちゃん。さん

    さすがに皆さんよくご存知
    このお店は、「あお」の伝説の集大成だと思います
    子供の手が離れたらここでフルコースを食べることを楽しみにしている今日この頃です
    (#^.^#)
    次項有
  • 2013/03/21 21:29
    おのみっちの人が通ってる店じゃったんだ

    タンゴ タンゴ ファンダンゴ~旦o(~ー~o)イタダキ♪
    次項有
  • 2013/03/21 21:35
    ピヨさん
    こどもから手がはなれるは、
    大学卒業?それとも、結婚?

    うちは、未だに手が掛かります(+_+)
    次項有
  • 2013/03/22 00:22
    そうそう、私もこの前行ったし~♪

    帰って来られたんですね
    次項有
  • 2013/03/22 07:27
    > サンライト39さん
    > ももたろうさん
    久しぶりのファンタゴ!!
    美味しかったです
    (#^.^#)
    次項有
  • 2013/03/22 07:31
    > ピヨさん
    当面は大学卒業です
    学費はなんとかなっているんですが、生活費の仕送りがきっついです
    ><;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み