■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=16923
2011年01月09日(日) 
みなさん、
たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

ほぼみんな、元気に旅を続けています。
ほぼというのは…ただ一人風邪をひいて声が出なくなっている私がいるからですヾ(^_^;
が、声が出ないだけで身体は大丈夫なのでご心配なく...((((((^_^;)


今日のウィーンはあいにくの深い霧がかかっていましたが、バスで市内観光をしウィーンの街を堪能しました。

シェーンブルン宮殿

国立オペラ座

聖シュテファン寺院

べルヴェデーレ宮殿
などなど…

ウィーンの街は、見る所すべてがまるで博物館のようでした。

ベルヴェデーレ宮殿の庭では、ぼだい樹の下で「ぼだい樹」そして「ウィーン我が夢の街」を全員で合唱。

夜はシェーンブルン宮殿で夕食とコンサート。

憧れの街ウィーンは、まさに「我が夢の街」
夢ような思いをさせて頂きました。
(●^ー^●)

感謝、感謝。

この旅で得た物は、尾道に帰ってからの生活に仕事に役立てるべく、また皆さまに楽しんで頂ける音楽をお届出来ますように、更に精進を重ねたいと思っています。

それでは、
明日の朝、日本に向けて帰ります。
それではまた
(^-^)/~


写真はベルヴェデーレ宮殿
池は凍りついています。

閲覧数1,384 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/01/09 08:14
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/09 21:59
    わ~別世界ですね!!
    羨ましいかぎりです。
    次項有
  • 2011/01/09 20:26
    ウィーン交響楽団の公演はファイナル
    いい旅立ち、思い出わくわくでしたね

    尾道に着いたらてっぱん料理を食べましょうって
    次項有
  • 2011/01/09 11:23
    残り時間、しっかり満喫してね~。

    日本に帰ってからの、かりこんさんは、きっと心がビッグになってるわね。

    お土産話も楽しみだ (^o^)丿
    次項有
  • 2011/01/09 10:44
    いいなあ~
    羨ましいなあ~
    次項有
  • 2011/01/09 09:48
    写真はベルヴェデーレ宮殿

    素敵ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み