■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17211
2011年01月21日(金) 

寒さと、忙しさでバリバリの肩こりになっています。

外国人は肩こりにならないと言うのは本当でしょうか?

 

息抜きに・・・

久しぶりの

Yahoo提供の心理テスト

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.…d=20110119

 

 

私の占い結果は

 

四角四面だけど信頼されるタイプ

「マジメな人」と評されることが多いあなた。相手はほめてくれているようですが、あなたとしてはその評価を「自分は四角四面で、融通がきかない人と周囲から思われているのでは?」と悪いほうにとらえてしまいがち。あなたとしては「面白い人」「楽しい人」など、もっとはなやかな個性が欲しかったと思っていそうです。でも、そんな風に自分を下げて受け止める姿も、じつは愛される要因。もっと自分に自信をもって。

 

>「自分は四角四面で、融通がきかない人と周囲から思われているのでは?」

>あなたとしては「面白い人」「楽しい人」など、もっとはなやかな個性が欲しかった

 

正にそう思っています^^;

 

 


閲覧数1,769 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2011/01/21 22:33
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/24 23:35
    > クマさん

    クマさんも真面目なんだあ〜ヾ(^_^;
    もしかして血液型B型?
    次項有
  • 2011/01/24 18:56
    クマさん
    > かりこんさん
    はい!!同じでしたよ(*^-^)ゞ
    次項有
  • 2011/01/23 22:27
    > クマさん

    へぇ?
    クマさん私といっしょなの?
    次項有
  • 2011/01/23 22:26
    > ももたろうさん

    ももたろうさんも、じねんさんと同じなんだぁ!!
    次項有
  • 2011/01/23 19:21
    クマさん
    クマも同じでした!!
    次項有
  • 2011/01/23 11:39
    ヘンテコだけど人気者タイプ

    え・・・・
    そうなんだろうか・・・
    自分では分かりません
    次項有
  • 2011/01/22 09:19
    > もえぴーさん

    そうなんですかぁ?
    もえぴーさんはいろいろとこだわりを持たれていますもんね^^
    次項有
  • 2011/01/22 09:17
    > ウェルズさん

    じねんさと一緒ですね^^
    次項有
  • 2011/01/22 08:43
    みなさん、当たってると書かれてますが、私は、どうなんだろう、、
    半分当たってるかな~

    がんこだけど、やさしいタイプ。

    ここまではいいんだけど、「あなたの素晴らしいところは、自分の考えを人に押し付けないところです」

    いや!違います!バリバリ、押しつけてます!
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み