■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=22527
2011年09月17日(土) 
 17日 土曜日 しまなみは しまなみアイランドライド2011なる催しが開催され 向島にておのみちサイクリングフェスタが開催されて居ります。かなり前から そこそこのホテル旅館は満室とのこと 知名度ゼロに近いアロ恵の家には何方も訪れる気配なしでした。 午前中に 携帯がなって おのみっちのハッピーエンドさんから電話いただき 今から大阪を出ます 今夜の尾道ANDY で開催される 尾道出身のバンド the 東南西北 で活躍の後 作詞家として地位を築いている 久保田洋司さんのライブのが有るので 泊めていただきたいとの話 わー 宿泊客有りーの報に 雨の中 尾道駅までお迎えにまいりました。 TAKARAZUKA HOTELのバームクーヘンのおみやげとともに  有難う  白いお洋服のハッピーエンドさん  久保田洋司さんファンの皆様 ライブ盛り上がって 楽しんでください。    
 http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3aX6DvfXXROuQwA…index.html
閲覧数1,977 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2011/09/17 18:14
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/20 06:56
    あ~コメントのお返事を20日の朝になって、気づきました、、、
    次項有
  • 2011/09/19 06:40
    > はっぴぃえんどさん
    窓から四季折々の風情が楽しめることと思います。いつでも気楽にお立ち寄り下さい、又近いうちにいらしてくださいね。有難うございました。バームクーヘン ごちそうさまでした。
    次項有
  • 2011/09/18 21:59
    > バヂリコさん
    築70年の古民家を再生いたしました。昔からの立地ならではの 贅沢な景観が眺められる南向きの窓が 尾道を感じさせてくれます。今度はご一緒に ゆっくりどうぞ、有難うございました。
    次項有
  • 2011/09/18 21:21
    久保田さんを見に行ったのに、所用で宿泊せずに帰ったバヂリコです。
    はっぴぃえんどさん( http://onomichi-sns.jp/profile/?key=13937 )にはライブ会場で会って話しましたが、運良くアロ恵の家へ投宿できた事を大変喜んでおりました。
    元々、彼女は尾道に住んでみたい希望があったので、大変尾道らしい風景のアロ恵の家がたいそうお気に召した様子。
    「一晩中、起きてて外を見ていたい~」と申しておりました。
    次項有
  • 2011/09/18 06:06
    > 将さん
    宜しくお願い致します。時間かかると思います
    次項有
  • 2011/09/17 22:19
    さん
    まだまだ周知がされてないんですね。

    頑張って宣伝しときますww
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み