■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=22854
2011年09月28日(水) 
  春ごろから 知人に 「10月2日に 町内会のイベントで駐車場に幕張ってステージ 造るから 一人でもいいから 来て歌って」という話     「1人じゃ何だから SAX の人と行きます」  最終的に 歌の私のほか3人 計4人での JAZZ コンサートとなりました。      2日前の話では 垂れ幕作って( 歓迎。。。。。。なんとかかんとか)大きく書いたという話、、チラシ良く観ると 神社の秋の大祭のアトラクション。。。。 だんだん 話が見えてきた この場に及んでやっと  道路のところに 「ジャズ コンサート」という たて看板描いたと 写真を見せられる 「へえ ~上手じゃない」 などといっていた。 田んぼのあぜ道にでも立て看板たてたのだーと思って居りました。      本日夕方 なんだか何時になく緊張のおももちで電話がかかってきました。   「○○新聞が取材したいからということで 電話がはいりますので」私「そんな大したお祭りなの?~~~」  「看板見たらしい」  なんだか 長閑な 初めて神社のお祭りで歌います。 どうも200人は観客いるらしい。http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xT6KedMINOgWwA…8/0/page/3
閲覧数1,408 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2011/09/28 23:36
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/29 22:29
    > すみちゃんさん
    運動会に縁がありません、今年の秋は 嬉しいことになりました。お陰で
    次項有
  • 2011/09/29 22:26
    > yoshieさん
    かいもく見当が付きません、運転者任せです。
    次項有
  • 2011/09/29 21:12
    2日は運動会で行けませんね。ジャズいいですね!
    次項有
  • 2011/09/29 19:32
    yoshieさん
    高村神社、会場は高浦会館ですね!
    調べたら~今日『のほほん村』って所に行ったんですが、そこのすぐそばですね!
    次項有
  • 2011/09/29 02:10
    > まつやまみかんさん
    どんなことになりますやら という感じですけれど。
    次項有
  • 2011/09/29 02:08
    > yoshieさん
    コンサート2時からです。
    次項有
  • 2011/09/29 01:15
    すばらしいです!!
    素敵なコンサート&素敵なお祭りになりますね。
    次項有
  • 2011/09/29 00:29
    > ミミーさん
    > ももたろうさん              神事の儀式から始まって 子ども会コーラスの 次にJAZZ コンサート行います。 午前には子供みこし神事がありパレードも行われるようです。
    次項有
  • 2011/09/29 00:17
    200人の観客!
    その前で歌われるのですね
    素敵ですね
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
ほかの[ 09月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み