■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=25135
2011年12月30日(金) 
 この行列は? 久久に観ました、「朱華園」 元祖尾道ラーメン店に並ぶ観光客の皆様方、寒いのにご苦労様です、人気ですね、初めて食べたの小学校の時 まだ 屋台だった。 高校のとき カウンターだけの店だった。美味しかった。大学生のとき 今の場所の 旧店舗 作家の 壇一雄 が雑誌に紹介してる 記事が 掛けてあった。あれから何十年捨てた割り箸の数は相当な数と思う 一つの事やり切るの凄い。。。                          喫茶 「芙美子」で金ぱく入りゼンザイいただきました、店の奥に 作家 林芙美子が 昔住んでいた家があります。          年末の尾道 自転車でグルリと回りました。 何となく静かな年の瀬   冬の尾道水道も静かです。 
閲覧数1,319 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2011/12/30 20:51
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/31 18:14
    > carrot mamaさん
    うーん      億が、近いかマーぼちぼちと
    次項有
  • 2011/12/31 14:11
    > おちバトルさん
    今年もお世話になりました、来年も宜しく、いつもいつも 私は リラックスムード 身上はゆったりです。
    次項有
  • 2011/12/31 10:06
    年末 挨拶       結構リラックスの、御様子で、。、  なによりです。
    次項有
  • 2011/12/31 09:50
    > まつやまみかんさん
    小豆美味しいですね 好きです、食べても運動量が足りません、太り気味。
    次項有
  • 2011/12/31 02:35
    いつもより長い朱華園の行列。
    年末だから??
    日本そばでなく、中華そばをみなさん食べるために並んでらっしゃるのでしょうね。

    私は、ぜんざいが食べたいなあ。おいしそう。
    次項有
  • 2011/12/30 22:46
    > 将さん
    何系のお店がいいのですか
    次項有
  • 2011/12/30 22:34
    さん
    行列は苦手ですww

    元旦夜開いてるお勧めのお店あれば教えてください
    次項有
  • 2011/12/30 22:16
    > すみちゃんさん
    チョット長かったみたいに思えました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
carrot mamaさん
[一言]
お会いしましょう
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み