■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=29222
2012年07月04日(水) 

1月31日のブログ

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25744

 

 

私がフルートの生徒さんに送った年賀状が、一等に当せんしていましたが ^^

 

その生徒さんが

「商品、旅行にしました~!!」

 

と、先日のレッスンのとき報告してくださいました。

 

そこのお宅は、こどもさんが4人(大学生2人、中学生、小学生)がいるのですが、

この夏に、夫婦水入らずで沖縄旅行を選ばれたそうです。

 

この一等の旅行は、色んなコースがあってその中から選べるのだそうです。

ひとりでリッチにハワイ旅行

家族全員で近場に旅行 等々・・・・

 

子供さんたちの、許しが出たそうなので ^^;

夫婦で2泊3日の沖縄旅行、レンタカーで沖縄本土を回るコース

を選ばれたんだそうです。

 

「おかげで、とってもいい思い出ができそうです」

と、たいそう喜ばれていました。

 

たまたま、私の送った年賀状が当選しただけなのにね・・・

私まで、幸せな気持ちになれましたよ ^^

 

 

 


閲覧数1,279 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/07/04 11:13
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/05 20:12
    > じょうさんさん

    ありがとうございます。
    当たった方はもちろんですが、私が出した年賀状は全部一等に近い番号だったので、みんなで盛り上がれましたよ^^

    ハッピーの連鎖がこれからも続きますように!
    次項有
  • 2012/07/05 17:27
    > サンライト39さん

    誰かに喜んで頂くのも、嬉しいものですね。

    でも、賞品を何にするかは、ずいぶん家族でもめたそうですよ。
    次項有
  • 2012/07/05 17:23
    > オオヤマザクラさん

    あのぉ、えっと…
    一番違いでしたかぁ ^^;

    ごめんなさい。

    先生のところには、当たりそうな番号を選んで送ったつもりだったんですけどねぇ。
    ちょっと、念が足りませんでしたね ^^;
    次項有
  • 2012/07/05 17:18
    > よっしゃ〜さん

    おぉぉぉ〜!!

    福の神ですかぁ?

    そういわれると、益々嬉しいですねぇ。
    次項有
  • 2012/07/05 04:24
    幸せを運ぶ人ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    チリチルとミチルは幸せの青い鳥を捕まえましたね。o@(^-^)@o。ニコッ♪


    ビッグは遭遇しませんって?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/07/05 00:05
    当たった人も送った人もどちらも幸せな気持ちになれるのは最高ですね。
    おめでとうございます。
    次項有
  • 2012/07/04 20:01
    あのね、かりこんさんから頂いた年賀状が、1等と1番違いだったので、きっと次のどなたかが当たっているんだろうなあと思っていましたよ。やっぱり!でしたのねえ。よかったですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み