■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=29741
2012年07月31日(火) 
今日は、私の母の72歳の誕生日。

夫と一緒に誕生日ケーキを届けに行きました。

父が亡くなって34年
あの時母は、まだ38歳だったんですよね。

改めて、母の歩いてきた道を思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

(∪_∪)。。。

そして
昨日は、娘のハタチの誕生日でした。
今はひとり暮らしをしている娘。
昨夜は友達と一緒にflumpoolのライブに行って盛り上がったそう。

親になって20年の夫と私は、ふたりだけで「ご苦労様」と静かにお祝いしました。

まだまだ、子育てが終わった訳ではないけど、
身体も心も元気でこの日を迎える事が出来た事に
ただただ感謝です。



お誕生日おめでとう。
そして、ありがとう。

閲覧数1,559 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/07/31 22:54
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/01 12:09
    > じょうさんさん

    そうですね。
    ひとりひとり、幸せのの価値観は違うと思うけど

    元気が一番、改めてそう思います。
    次項有
  • 2012/08/01 02:13
    おめでとうございます。
    家族みんなが元気なのが一番の幸せですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み