■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=29901
2012年08月10日(金) 

さて
アップしそこなっていた

先週の木曜日 8月2日 のひとりランチ

教室近くのカフェ

FUU カフェ

昨年出来たのかなぁ?
オシャレなこじんまりとしたお店で、ずっと気になっていたお店です。

お店のなかは、テーブルはいっぱいだったので、カウンター席へ。

そういえば、ひとりでカウンター席に座るのは初めて〜♪

プレート、パスタ、カレー
3種類あるランチの中から、パスタランチを選びました。


男性がカウンターでドリンクやサラダ、そして厨房では女性が手際よく調理されていました。

パスタは鶏肉ときのこのペペロンチーノ。
サラダはにんじんのすりおろしのドレッシングがかかっていて彩りも抜群!!
ドリンクとミニデザートがついていました。

ドリンクはアールグレイの紅茶
紅茶の美味しいお店ってなかなかなくて、たいていガッカリする事が多いので、はなから紅茶は注文しないのですが、パスタがあまりにも美味しかったので紅茶にしてみました。

すると、やっぱり大正解!!
あのアールグレイ独特の香りのする美味しい紅茶。
ミルクも入れずにストレートで飲んじゃいました。

ランチセット 900円

また、お気に入りのお店がひとつ増えましたよ♪

三原市城町2丁目2-8
第3勝原ビル1F東
0848-62-7515


閲覧数1,446 カテゴリ木曜日のひとりランチ コメント2 投稿日時2012/08/10 12:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/13 18:04
    > じょうさんさん

    いままでは、初めてのお店に入る事はありませんでたが、思いきって入ってみると、新しい発見がいっぱいです。
    なかなか楽しいものですね。
    次項有
  • 2012/08/13 13:49
    三原にはいいお店がいっぱいあるんですね。
    なかなか三原行かないけど、昼時に三原行くことあったら、かりこんさんのおすすめのお店のどこかに行ってみようと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み