■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=30506
2012年09月16日(日) 

息子の高校最後の体育大会が終わりました。

 

 

 

娘が保育園に入園して以来 17年間

昔は、こんなにたくさんのお弁当も作っていいました。

(娘が小6の時の運動会)

 

 

今は、友達と一緒に教室で食べるからといって、一人分のお弁当箱で。。。

 

 

最近、重量オーバーの息子は、かつてのような軽やかな走り姿はなく

ドタドタ、いやいや、力強く (^^;

どうにか、リレーのアンカーを走りきりました。

 

御調伝統のみあがり踊りも 高校生が踊ると パワー全開 迫力満点!!

 

頑張ってる姿を応援するのって、やっぱりいいですね。

 

今度は、どんなステージにたってる姿を見せてくれるのかしら?

 

 

これからも、ずっと応援してるからね!!

 

あ~ それにしても 暑かった ^^;;;


閲覧数1,352 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/16 13:20
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/17 10:59
    > じょうさんさん

    ご長男とうちの息子は同い年なんですね。
    我が家はこれで運動会も終了です(*^_^*)
    次項有
  • 2012/09/17 10:52
    > まぁみさん

    ひとつずつ行事が終わっていくね。
    御調は中高合同の体育祭なので、めぐみの時からいうと8回目でした。

    今度は受験だね。(-.-;)
    どうなる事やら。

    一緒に遊んでた頃が懐かしいね。
    次項有
  • 2012/09/17 10:45
    > ももたろうさん

    田舎の秋の大運動会は一大イベントですからね。
    小学校の頃はいっぱい作ってました。
    でも我が家のお弁当は、巻き寿司やおいなりさんがないので失格です(^^;
    次項有
  • 2012/09/17 05:11
    家も長男の高校最後の体育祭も先日終わりました。
    といってもどうだったのか?
    3年間お疲れ様です。
    次項有
  • 2012/09/16 22:30
    まぁみさん
    うちも9月13日(木)に体育祭がありました。

    最後の体育祭なので、お休みを代わってもらい見に行きました^^

    平日でしたが、沢山の保護者&祖母の方々が見守る中、9時に開会し 15時30分過ぎに無事閉会しました^^

    沢山の思い出を与えてくれた息子に感謝です(*^^)v
    次項有
  • 2012/09/16 21:03
    すごいお弁当だったんですね
    自慢だったと思いますよ♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み