■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=31916
2012年12月10日(月) 

おのみっち忘年会の詳細が決まりました!

 

 

日 時: 12月14日(金) 18:30~21:00

場 所: 大覚山 妙宣寺

 

 

お料理は・・・クリスマスも近いことですし,

鳥の丸焼きします!

※写真は去年のものですが,これと同じものになります。

 

 

それと月並みですが・・・

 

鍋!

※写真はネットから拾ってきたものです。

実際は魚中心の野菜たっぷり鍋になります。

 

 

お料理は食べ放題で,参加費は2,000円です。

ただしビール・お酒・ワインの飲み放題はプラス1,000円になります。

 

現在20名ほどなんですが,妙宣寺は50名は入ると思いますので,あと30名の参加が可能です。

 

どうぞどんどん参加していただき,楽しい晩餐を楽しみましょう!

参加希望の方は,こちらのコミュニティに書き込みをされるか,【このイベントに参加する】ボタンをクリックしてください。

 

 

 

ただ・・・まだ出し物が決まってないのです・・・。

 

そこで皆さんに相談したいのですが,

何をすれば良いと思いますか?

 

 

 


閲覧数2,317 カテゴリ日記 コメント28 投稿日時2012/12/10 18:58
公開範囲外部公開
コメント(28)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/13 22:30
    ももさんには参加表明したのですが、ここにもしときますね。18時に授業が終わってからになりますので、19時ぐらいになるかもです。
    次項有
  • 2012/12/12 13:30
    参戦させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2012/12/12 07:33
    > トトロさん
    もちろんですよ!
    ありがとうございます!!
    次項有
  • 2012/12/11 23:18
    トトロさん
    参加したいのですが、まだ大丈夫ですか?
    次項有
  • 2012/12/11 22:41
    > みどりパパさん
    忘年会はいずれにしろ 遅めの登場です。
    次項有
  • 2012/12/11 16:12
    > まつやまみかんさん
    来れないですよね・・・そうですよね・・・orz

    みかんさん来るならワタシはトナカイをやりましたのに・・・残念です。
    次項有
  • 2012/12/11 16:11
    > サンライト39さん
    サイコーです!!
    いつもありがとうございます!
    次項有
  • 2012/12/11 16:11
    > carrot mamaさん
    つまり忘年会に来れるようになったということですね??
    次項有
  • 2012/12/11 14:38
    ディスコいけなくなりました 残念
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み