■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=32318
2013年01月09日(水) 
神戸が好きです。
神戸に行こうとしていたのではなく、ドライブをしていたら神戸に到着したという表現が良いでしょう。

議論をしていたのです。

プリンの蓋に付着しているプリンと、ヨーグルトの蓋に付着しているヨーグルト、どちらが美味しいか。そして、人前では蓋を舐めるのを我慢すべきかどうか。

我慢するべきだという意見もありましたが、それは人生を半分諦めてしまうのと同じだという結論になりました。
みんな、蓋を舐めないのは頗る苦痛だったのです。

そこで、蓋をお洒落に舐めれば、人前であろうが公的な場であろうが大丈夫なのではないかという話になりました。
「お洒落舐め」です。

半身で構えます。右半身が前です。足は肩幅よりもやや広め、右足のつま先をできるだけ立てます。地面に突き刺さる程に、です。
右手に蓋を持ちまして左手はちょうど、鼻くそが指から上手く取れない時のあの動きをします。なるべく高速なほうが良いです。
背筋は伸ばしましょう。お洒落といえば背筋が伸びているものです。
舌は少しだけ出します。はにかみ気味なほうがお洒落です。
蓋を舐めます。チロッと舐めます。舐めましたら「ウヌッフーーン」と、甘く切ない吐息を漏らしましょう。いえ、無意識のうちに漏れてしまうことでしょう。

これを繰り返します。ひと舐めひとウヌッフーーン。
体勢は崩さぬように注意して下さい。


【サックスとfujiborn】
顔が前に突き出たり斜めになったりしないよう、ポジションはいつも正確にしましょう。

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数987 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2013/01/09 08:19
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/09 12:55
    輝く星空のような素敵な夜を過ごすためには,絶対に必要な技じゃのうや。
    次項有
  • 2013/01/09 12:10
    昔、婆ちゃんに怒られとりました。><;
    でも、婆ちゃんはマーガリンの容器の蓋にくっついているやつは勿体無いと言って、スプーンでこさぎょーりました。><;
    やっぱ、食べ物を粗末にしたらいけんですよね
    (#^.^#)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み