■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=34315
2013年06月12日(水) 
台風消えて 期待していた雨も何処へやら・・・

今日は梅雨が上がったかのようなお天気でしたね。

この時期は日の出とともに朝日が差し込み、夕方からは西日があたる我が家のキッチンは、明るくって最高!!
と言いたいところですが、本日のキッチンの最高気温33.2度

毎年、簾やヨシズをしていた所にゴーヤを植えてみました。

と、言っても、植えてくれたのは義父なのですが・・・^^;

特製のプランターにネットを張って。

さすがお義父さん、完璧な仕事です。




雨が降らないので水やりが欠かせませんが、どんどんと成長して、ネットいっぱいのみどりのカーテンになって欲しいと願っています。

閲覧数1,349 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2013/06/12 19:51
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/14 14:05
    尾の美さん
    > かりこんさん
    はーい!
    さすがに暑いです
    田んぼの水は皆さんどうやら
    間に合ったみたいです
    でも、今年はどうなっているんでしょうねー
    夏が思いやられます
    次項有
  • 2013/06/13 21:56
    > 尾の美さん
    綾目も暑いですかぁ^^;
    冬に寒いんだから、夏はもう少し涼しくてもいいのに・・・そうは行きませんね。

    田んぼの水は大丈夫ですか?
    次項有
  • 2013/06/13 11:46
    尾の美さん
    我が家も同様です夏は台所最悪!
    お昼からはここには入りたくないです
    毎年、ゴーや植えていたんですが
    誰も食べてくれません・・・なので今年は
    ヘチマだけにしました
    雨は、じねんさん頼みですね
    次項有
  • 2013/06/13 09:47
    > ももたろうさん
    今すでに、キッチンは30度あります。湿度60パーセント
    雨が欲しいですね。
    次項有
  • 2013/06/13 07:23
    今日あたり降らせていただきたいですね
    じねんさんに
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み