■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=34573
2013年07月08日(月) 

おのみっちのお仲間と向島の干汐(ひしお)海岸に出かけました。

 

 

本日は大潮

潮干狩りや海遊びの家族連れで賑わっていました。

 

 

干潟で見つけたシオマネキ

 

 

招く・・、といえば

招き猫美術館の園山春二先生。

 

 

海水浴も絵になるお方です。

 

 

浜辺のロックンロール♪

 

 

陽も傾いた頃、園山先生のしつらえたバーカウンターで

本日のメインディッシュを撮影開始。

 

 

サンライト39さん、尾の美さん、ももたろうさんが汗だくで掘った

アサリを「ボンゴレ風やきそば」に仕立てました。

 

 

麺を奢ってみました井上製麺

美味しそうでしょ。

 

 

サクランボとメロンのカクテル

飾りに置いたクチナシの花の香りがなんとなくトロピカル。

 

 

トワイライトなしまなみの情景にマッチしております。

 

 

干汐(ひしお)海岸の夜は更けて

早朝から竹を切り、たてずを立ててそうめん流しコーナーの準備が行われました。

 

 

Bar Hishio にあかりが灯りました。

 

 

おじさんたちの夢は夜ひらく♪

 

 

ローソク灯り一本のライトアートを設営する園山先生。

 

 

今宵は七夕

澄み切った夜空には天の川

 

 

スイカのぼんぼり

 

 

みなさまお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,278 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2013/07/08 00:20
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/10 05:10
    鉛筆じねんさん
    > じょうさんさん

    今度は朗読イベントをやってみたいですね~
    次項有
  • 2013/07/09 09:01
    お疲れ様です。
    おのみっちのイベントはいつも楽しくていいですね。
    次回は是非参加させていただきたいと思います。
    次項有
  • 2013/07/09 01:02
    鉛筆じねんさん
    > のりちゃん。さん

    写真お好きなだけお持ちください
    次項有
  • 2013/07/09 01:01
    鉛筆じねんさん
    > かりこんさん

    久しぶりにカメラを手に出かけました。
    さいきん、目がしんどくて・・・
    次項有
  • 2013/07/09 00:59
    鉛筆じねんさん
    > 元気さん

    素敵でしょ
    シーグラスのキャンドルも添えてやりたいでsね。
    次項有
  • 2013/07/09 00:58
    鉛筆じねんさん
    > 尾の美さん
    > 織り人さん

    次回は姐御さまに仕切っていただきたく
    次項有
  • 2013/07/09 00:56
    鉛筆じねんさん
    > サンライト39さん

    アートは楽しく美味しいです
    次項有
  • 2013/07/09 00:14
    鉛筆じねんさん
    > まつやまみかんさん

    次回は是非ご参加くださいな
    次項有
  • 2013/07/09 00:11
    鉛筆じねんさん
    > ももたろうさん

    具合はいかがですかね?
    レイン坊としたことがお天気良すぎでした。。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
じねんさん
[一言]
おのみち地域SNS研究会のメンバーです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み