■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=33681
2013年04月18日(木) 
昨夜の関将IN尾道ライブにご来場下さいましたお客様、大変にありがとうございました。
平日の夜にも関わらず、尾道だけでなく向島、因島、三原、福山からも足をお運び頂きましたことを心より感謝申し上げます。
会場のオエコモバ様、オムライス美味しい!

関将さんのギターとサウンドトレジャーバンドの音が交ざり合うライブが楽し過ぎて小生は昨年に引き続きステージ上でニヤニヤし通しでございました。

関将さんは6月13日の木曜日にも尾道に来る予定です。
たぶん三原でライブすると思う。

去年4月のライブでは関将さんとサウンドトレジャーバンドの演奏が
「あ、どーも、はじめまして」
「あー、いやいやこちらこそ」
「こっちですか?あっちですか?」
「こっちかなー、いや、あっちあっち」
って感じだったのですが

今回は
「元気だったー?」
「元気ですともー!」
「こーです。こーでござるです」
「ほーほー、こっちはこーですけども!」
って感じになってました。

ミュージシャンはあまり語らない。
面白いことは沢山言うけども、大切なことは音で伝えるんだな。


【サックスとfujiborn】
自由にやればいいよって、意外と難しいんです。サウンドトレジャーではアドリブのレッスンもやっております。

音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー
PC http://soundtreasure.web.fc2.com/
携帯 http://93.xmbs.jp/st0925inoue/

尾道市向島のシーグラスアクセサリー
サウンドトレジャー・オリジナルネックレサン
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-neckresann/

閲覧数498 カテゴリ日記 投稿日時2013/04/18 15:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み