■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34427
2013年06月24日(月) 
サウンドトレジャー音楽教室の新しいレッスンカテゴリーをご案内致します。

ライブデビューも夢じゃない!
大好きなあの曲を自分で演奏しながら歌いませんか?
恋人や大切な人に、あなただけのオリジナルソングをプレゼントしませんか?

■□■ギター弾き語りコース■□■
ギターのレッスンと歌のレッスンを同時に行います。
基礎的なレッスンはスキップし、生徒さんの弾き語りしてみたい曲または教室のほうで用意した曲を弾き語りで歌えるようになります。
1レッスン:45分
・月4回:8000円
・月2回:5000円
3名まで同時レッスン可

■□■シンガーソングライターコース■□■
既に基本的な楽器演奏をマスターしている方向けのコースです。
曲を作りながら音楽の理論や作曲における技術を習得できます。
アドバイスしながらの作詞ですので誰でも詞が書けるようになります。
ギターまたはピアノを使います。
1レッスン45分
・月4回:11000円
・月2回:6000円
個人レッスンになります。但し、1曲を数人で作る場合は同時レッスン可。

■□■楽器には興味なし!とにかくオリジナル曲を歌いたいんだコース■□■
作詞・作曲をしてみたい。でも楽器の練習とか音楽の勉強は面倒だ。だいたい趣味なんだからそんなに時間とれねーよ。
そんな方にオススメなコースです。
講師と共に鼻歌を歌いながら作曲を進めつつ、珈琲を飲みながら楽しくトークしながら詞を作っていきます。その鼻歌と歌詞を講師が立派な曲へと仕上げていきます。
曲が完成しましたら伴奏の音声データ(カラオケ)をお渡しすることも可能です(別途料金がかかります)。
1レッスン45分
・月4回:14000円
・月2回:8000円
個人レッスンになります。但し、1曲を数人で作る場合は同時レッスン可。


【サックスとfujiborn】
練習をすることで自信も身に付く

サウンドトレジャー
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/

閲覧数473 カテゴリ日記 投稿日時2013/06/24 10:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み