■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35773
2013年10月16日(水) 
やなせさん、ありがとうございました。

「頭が濡れて力が出ないよ」
「頭が欠けて力が出ないよ」


「髪が抜けて力も抜けてるよ」
「毛根が減って力が出ないよ」

ピンチになったら来てくれるかな、素敵な自動車に乗って。

「新しい毛根だよ!」
「とりあえずズラ!」

どっちでもいいよ。
フサフサになって「元気100倍、フジボン!!」って言ってやるのさ。

靡くよ。
落ち葉と共に髪がサラサラと靡くよ。

アハハハ、アハハハハ、と笑いながら走り去るよ。
元気の無さを心配した人々が後悔するぐらい笑うよ。

立ち直りは早いほうが良い。


【サックスとfujiborn】
きれいな音が出せたときの感覚を明確に覚えておくことは大切

サウンドトレジャー
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/

閲覧数465 カテゴリ日記 投稿日時2013/10/16 08:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み