☆光り輝くところ観てみたいの「「勝ちっプリ」  あいっち からの送り物」
「「勝ちっプリ」  あいっち からの送り物」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「勝ちっプリ」  あいっち からの送り物
【閲覧数】1,458 【マップカテゴリ】〇東日本
2011年01月23日 12:19
「勝ちっプリ」  あいっち からの送り物

あいっちの、さぼてんアイスさん からの送り物

勝川のプリン 「勝ちっプリ」

勝負運が上がってきそうなプリンだそうです。

ちょっと、いただきました。
ん…
こくのある味、へんに甘くなくひきつけられる。

聞けば、名古屋コーチン卵をたっぷり使っている。


家族でおいしくいただきました。

さぼてんアイスさん、ありがとう

とてもいいですよ

http://blog.machi-kachigawa.com/blog/2010/12/post-d5a7.html

返信書き込みはありません。