☆光り輝くところ観てみたいの「カフェレストランsSUZURAN(すずらん)」
「カフェレストランsSUZURAN(すずらん)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
カフェレストランsSUZURAN(すずらん)
【閲覧数】604 【マップカテゴリ】〇広島県北西部
2011年02月11日 21:03
三次でお店開拓、カフェレストランsSUZURAN(すずらん)

今日は雪のこともあって、三次にいました。
今晩が降るんですよ。
注意ですね。

といいつつ、三次庄原のお店開拓。
みんなに聞いてここはいいんだとかいうところ、行ってみました。
ちょっと、おしゃれで一人では入りにくかったのですが。

うんいける。

たまたまなのですがランチをいただきました。
ちょっとお高めですが、人を案内するにはいいな。
そう思いました。

緑豊かな自然の中のカフェで、パン工房が併設されています。
ランチ各種

日替わりランチをいただきました。
お肉、おいしかったですよ。

3時などは、ケーキセットもあるそうです。

またこよっと。

と言っているとコメントを別のところでいただきました
御返事です
> もえぴーさん
> かりこんさん
> ももたろうさん

失礼しました。
値段、お肉、魚などそれぞれあって、どれも、1000円でした。これに、ドリンクが付いています。
私は紅茶いただきました。
彼氏と行くといいですよ。ちょっとデート気分。
地図は、気に行ったのでコミュに載せますね。

返信書き込みはありません。