☆光り輝くところ観てみたいの「三次市三次町の元酒蔵で、おいしい「そば」をいただく。」
「三次市三次町の元酒蔵で、おいしい「そば」をいただく。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
三次市三次町の元酒蔵で、おいしい「そば」をいただく。
【閲覧数】663 【マップカテゴリ】〇広島県北西部
2011年02月13日 14:35
川の「そば」、蔵の中でおいしい「そば」をいただく

ちょっとそば出かけてみましたが、江の川を、暴れん坊の西条川にさかのぼると。
赤猫に出くわす。
昔、酒蔵だったところを改装しているのだが、

そこで、今日は、手作りのそばをいただいた。
暖かいそば、ちょっと不ぞろいなのだが、味は絶品。

HIROさんの手作りそば、みなさんも来てみませんか。
毎月、第2日曜日、この赤猫でおいしく頂けますよ。
今度は、ぶっかけを食べに来ます

(にっこり)

すてきな、HIROさんにお会いできました。とてもハッピーな日、旦那さんもしっかり写真に収めました。(やりすぎたかな)

そういえば、ここのおかみ、前から知っていますが変わっていて素敵なんですね。

ぜひ一度お寄りください。
HIROさんには、毎月、第二日曜日の昼にお会いできます。

返信書き込みはありません。