☆光り輝くところ観てみたいの「リトルセイロン」
「リトルセイロン」の書込一覧です。
リトルセイロン
【閲覧数】1,721 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2011年03月23日 21:21
リトルセイロン

カレー屋さんの名前、セイロンカレーが売りなのです。
あじは、いけるんです。
厨房を見ていると、どうもセイロンの方が作っている様子。
南国の島国のスリランカだけあってスパイスが実にキレがよかった。
本場の味でしたね。

頼んだのは、セイロンカレー
さらだ、カレー、ごはん、最後にコーヒーです。
1200円だったかな。
土曜日だったので、ランチメニュー650円もありました。

おいしかった。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: また、カレー
【返信元】 また、カレー
2012年08月18日 18:59
このお店は通るたびに気になっているのです。
今度食べに行ってみます。
【リトルセイロンのカレー】
【返信元】 リトルセイロン
2012年08月18日 17:47
夏の締めは、やっぱり、カレーですね

カレーが好きでやめられません。
熱くて、カレーという人もいますが、
熱いときこそ、カレーですね。

おいしい

黒瀬、リトルセイロンにて
http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=15…bbs_id=216
「☆光り輝くところ観てみたい」に掲載
お店、掲載
【返信元】 また、カレー
2011年08月17日 05:47
お店、メニュー、など掲載してみました。
また、カレー
【返信元】 リトルセイロン
2011年08月16日 18:01
また、カレー

前にも書いたかもしれないが、墓参りに行く途中、セイロンカレーの店に立ち寄りました。
スペシャル セイロン カレー
ちょっと辛みが効き、おいしい。
隣の若者は特盛だったが、わたしは、普通のカレー味もボリュームも満足しました。

カレー工房「little Ceylon」
スペシャル セイロン カレー 1200円