☆光り輝くところ観てみたいの「【彦根 とり神楽 淀屋橋店】宮崎鳥の揚げ物、おいしい」
「【彦根 とり神楽 淀屋橋店】宮崎鳥の揚げ物、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【彦根 とり神楽 淀屋橋店】宮崎鳥の揚げ物、おいしい
【閲覧数】103
2024年05月11日 08:59
【彦根 とり神楽 淀屋橋店】宮崎鳥の揚げ物、おいしい

肥後橋駅からほど近い場所にある宮崎地鶏が楽しめるお店です。店内の雰囲気が良く、イケてます。料理も美味しかったです。ランチをいただきました
06-6222-0101
住所
大阪府大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビルディング4号館1F
アクセス
肥後橋駅[2]徒歩3分

【今年の何でもランキング】in 西日本

特:【彦根 とり神楽 淀屋橋店】宮崎鳥の揚げ物、おいしい

①【近江八幡市 旭酔】のんでしまった
②【東近江市 コロンビア】カツカレー、いいですね
③【伊良湖オーシャンリゾートホテル】素敵でした
④【彦根 鮮魚と炉端焼き魚丸 彦根店】居酒屋、たのしい
…以下略
⑤【近江八幡市 やきとり近江】いろいろあって、おいしかったな
⑤【福井武生 越前そばの里】おそばをいただきました
⑤【南森町 大坂天神前 宇奈とと】 鰻の櫃まぶし

⑤【彦根 ずんどう屋 濃厚豚骨】ラーメントッピング全部載せ
⑤【肥後橋 鉄板焼き 太縁】 牛タン、おいしかった
⑤【大阪淀屋橋 上方御堂】もんじゃ焼き、おいしい

⑪【豊川 壱台】具だくさんの駅うどん
⑪【近江八幡市 先年の宴】皆さんと楽しく鍋をつつく
⑪【福井西口駅前店 目利きの銀次】美味しくいただきました

⑪【近江八幡市 まいどおおきに食堂 野洲】昼定食 採るのは自由
⑪【ルートイン福井】少し窮屈でした
⑪【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました

返信書き込みはありません。