☆光り輝くところ観てみたいの「【府中 酔心ソレイユ店】釜めし和美味しかった」
「【府中 酔心ソレイユ店】釜めし和美味しかった」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【府中 酔心ソレイユ店】釜めし和美味しかった
【閲覧数】65 【マップカテゴリ】→広島市東南区/尾道市→
2024年07月15日 06:33
【府中 酔心ソレイユ店】釜めし和美味しかった

酔心ソレイユ店
普通に和食のお店だけれど、釜めし和美味しかった
それに都会に来た気分
日ごろ、忘れかけている感情でした。
久しぶりに広島におでかけ、ソレイユ府中に行きました
酔心ソレイユ店、順番を取るとラインで連絡くれる
1時間以上の待ち時間が、ウインドウショッピングできるね

【今年の何でもランキング】in 広島市

特:【府中 酔心ソレイユ店】釜めし和美味しかった

①【向洋 かぼちゃ】ランチの定食 おいしい
②【五日市 炭火と魚 楽空】居酒屋で焼き物
③【駅北 いっちゃん】お好み焼き美味しいですね
④【駅南 広島北beel】雰囲気もよく最高でした
…以下略
⑤【駅北 とくとく】居心地がよかったです
⑤【中広 カネショウ】カレー 多かった
⑤【五日市 たぬき】いざかや はいりやすいですね

⑤【廿日市 空前 わたや】すき焼き風鍋焼きうどん
⑤【五日市 いろはびれっじ】菜園の中の喫茶店でした
⑤【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです

⑪【五日市 無着庵】かも南蛮
⑪【五日市 五葉】和食、何でもあり
⑪【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました

⑪【五日市 カリー食堂 キュリ】まろやかカリー
⑪【五日市 那かむら】美味しいてんぷらのランチ
⑪【五日市 カープ鳥】今日は焼き鳥

返信書き込みはありません。