☆光り輝くところ観てみたいの「【東広島市役所食堂】美酒鍋カレー」
「【東広島市役所食堂】美酒鍋カレー」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【東広島市役所食堂】美酒鍋カレー
【閲覧数】35
2024年07月17日 13:58
【東広島市役所食堂】美酒鍋カレー

天空の食堂
美酒鍋カレー
美味しいしおなか一杯

天空のレストラン
東広島市役所、10F食堂です
一般人も入れていいですね

【今年の何でもランキング】in 広島県南部

特:【東広島市役所食堂】美酒鍋カレー

①【西条 「のん太の酒蔵】 ハンバーガーが食べやすい
②【西条酒蔵 しんすけ】美酒鍋御膳おいしい
③安芸津 和食藤田屋】 のんびりと食事をしました
④【西条 徳川】尾道焼食べてみました
…以下略
⑤【西条 蔵】お醤油屋さんかな、うどんのどんぶり
⑤【呉「港町珈琲店で海軍カレー」】 呉でいっぷく
⑤【坂町 「乙カフェ」】 坂の高台で、ちょっとお茶

⑤【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる
⑤【黒瀬 そば 源五郎】普通にお蕎麦 美味しいです
⑤【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました

⑪【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑪【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⑪【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい

⑪【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⑪【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⑪三次グランドホテル、朝食は、バイキング、シンプルでいいね

返信書き込みはありません。