☆光り輝くところ観てみたいの「松江 きはるのて」
「松江 きはるのて」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
松江 きはるのて
【閲覧数】442 【マップカテゴリ】〇島根県
2018年08月19日 16:22
お庭を見ながら、抹茶をいただく
松江 きはるのて

喫茶きはるは、現代の名工「伊丹二夫」氏による、創作上生菓子の菓子バーを備えた茶房です。
先生の上生菓子と、干菓子を楽しむセットメニューや、各種甘味、コーヒーなど充実しています。
お席では、松江城を望みながらお茶をお楽しみいただけます。晴れた日には、喫茶前の濡れ縁に、畳を敷き、和のオープンカフェも開設します。

ここは、松江で一番のご馳走です
ここでゆったりと時間が過ぎるのを堪能できます

歴史に興味がある方は、歴史資料館の見聞すると、松江の歴史もわかります
ぜひ一度どうぞ

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (喫茶、カレー)

特:【松江 きはる】お庭を見ながら、抹茶をいただく
⓵【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓶【キートン 黒瀬本店】黒瀬のカレー屋、キートン好きですね
⓷【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓸【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
…以下略
⓹【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓺【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
⓻【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ

⓼【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⓽【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
⓾【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく

11【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
12【Co壱番屋松永店】 グランドマザーカレー おいしいが、
13【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う

14【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
15プリンスホテル2F・スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。
16【モスバーガー尾道店】 ハンバーグは、いつも、モスですね。

17【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
18【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
19【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
20ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…

返信書き込みはありません。