☆光り輝くところ観てみたいの「【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯」
「【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯
【閲覧数】298 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2018年11月25日 06:25
【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯

長門の歩きのお昼には、近くの農園の有機農法によるお弁当栗飯でした(⌒∇⌒)
くり、おいしい

【今年の何でもランキング】

特:【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね

⓵【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⓶【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⓷【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
⓸【浜田道の駅会津屋八右衛門】真イカ、お塩でいただくと美味しい

以下略…
⓹【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓺【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)
⓻【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江

⓼【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば
⓽【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
⓾【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒

特:【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯

⓵【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
⓶【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです
⓷【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⓸【阿知須 TO TOMA TO】はな博が見えるおしゃれなレスト

…以下略
⓹【福岡 さとみ】博多でいっぱいしました、あなご、いか…
⓺【防府グランドホテル】 頂きました 結構お酒が進みました
⑾【出雲 そば縁】一杯の出雲そば 美味しい(⌒∇⌒)
⑿【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
⒀【安来 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできます

⒁【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め
⒂【旭温泉 かくれの里ゆかり】温泉が何よりの贅沢でした。
⒃【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます

⒄【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました
⒅【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作っているそば
⒇【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい

返信書き込みはありません。