☆光り輝くところ観てみたいの「【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました」
「【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました
【閲覧数】285 【マップカテゴリ】〇首都圏
2018年12月11日 21:21
【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました

訪ねていきましたが、お忙しくされていましたので代理の方にご挨拶しました。喫茶でモーニングを食べて帰りました。

普通にハムサンド、ゆで卵、ミニサラダに珈琲でした
なかなか来れないコーナーでひと時を過ごしました

今年の食事 (日本)

特:【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました

⓵【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
⓶【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⓷【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう
⓸【土風炉 京橋店】土風炉でいっぱい牡蠣…おいしい
…以下略
⓹【京都 ベッセルホテルカンパーナ】立地もよく、よい朝食 
⓺【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました
⓻【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい

⓼【山科 グリル桜亭】歩きの昼食ハンバーグをいただきました
⓽【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ
⓾【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました

⑾【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
⑿【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
⒀【プリンスホテル2F】スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。

返信書き込みはありません。