☆光り輝くところ観てみたいの「【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです」
「【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです
【閲覧数】268 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2021年01月19日 17:43
【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです

華さく、和食ランチ
むかいには、アクリル板ありましたね
食事も、和風で、ダイエット中の私にはよかったです

医者に行って、帰る途中、ちょっとだけランチをいただきにまいりました。
混んでないところのつもりでしたが、人気のお店でしたので、大勢でしたが、アルコールあり、向かい合わせに座っても、アクリル板ありで、会話も滞りよかったかな。

特【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです

⓵【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
⓶【三原 四六時中】和食ファミレスに近い
⓷【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⓸【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました

…以下略

⓹【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
⓹【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓹【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい

⓹【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
⓹【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⓹【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⑾【福山 首尾木】スナック高かった
⑾【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい

返信書き込みはありません。