☆光り輝くところ観てみたいの「【川崎 FC 京県楼小館】担々麺をいただきました」
「【川崎 FC 京県楼小館】担々麺をいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【川崎 FC 京県楼小館】担々麺をいただきました
【閲覧数】138 【マップカテゴリ】〇首都圏
2022年11月22日 00:37
【川崎 FC 京県楼小館】担々麺をいただきました

やっぱりフードコートだからね

【今年の何でもランキング】in 東日本

特:【川崎 FC 京県楼小館】担々麺をいただきました

①【取手 野の花】漬物やの奥の院、おいしい
②【横浜港北 ハングリーハンバーグ】おいしいがボリュームです
③【富津市 マザー牧場】並ばずいただいた
④【取手市 酔仙酒蔵 北勝】刺身と卵焼き
以下略…
⑤【門前茶屋「かたたや」】中仙道を歩いた後にいただいた
⑤【中央区 京橋まんまる】もつ焼き、いただきました
⑤【大津 大谷茶屋】逢坂で、三河のウナギ とてもおいしい

⑤【大津一里山 さと】そばがたべやすい
⑤【居酒屋 たわのした】地酒があるとしたので入ったが
⑤【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです

⑪【草津 Lavender】ほてるの朝食、カレーがうまい
⑪【我孫子 串焼びすとろ】串焼き、おいしかった
⑪【季彩膳 東京駅酔心和食】気軽に利用でき、おいしい

⑪【お好み あん】草津のお好みはそばなしでした
⑪【取手 セントラルホテル取手】快適、まずまずかな
⑪【つばめグリル横浜】熊本の赤牛 北海道のじゃがハンバーグいける

⑪【品川 TAMEALS cafe bar】ホットドック、調整に良い
⑪【ラ・オハナ 新横浜店】ちょっと物足りないですね
⑪【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました

返信書き込みはありません。