☆光り輝くところ観てみたいの「【小島エキュート品川店】肉の目利き美味しいお弁当」
「【小島エキュート品川店】肉の目利き美味しいお弁当」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【小島エキュート品川店】肉の目利き美味しいお弁当
【閲覧数】219 【マップカテゴリ】→首都圏
2023年11月12日 05:27
【小島エキュート品川店】肉の目利き美味しいお弁当

肉卸 小島エキュート品川店
東京都港区高輪3-26-27エキュート品川 1F

肉の目利きに定評のある老舗食肉卸のお弁当専門店。お肉の部位や特性を活かした、美味しいお弁当が並びます。がっつり系の駅弁を探している方におすすめです!

【今年の何でもランキング】in 首都圏

特:【小島エキュート品川店】肉の目利き美味しいお弁当

①【季彩膳 東京駅酔心和食】気軽に利用でき、おいしい
②【豊洲 LA VISTA 夕食と朝食】いくらかけ放題
③【鎌倉 川茂】ミニシラス丼と、ミニそばのセット
④【我孫子 はなせん】海鮮和彩
以下略…
⑤【日本橋 和食日和】鯛めし、おいしい
⑤【品川 SPICE FACTORY】スパイシーカレー、辛くておいしい
⑤【取手市 酔仙酒蔵 北勝】刺身と卵焼き

⑤【横須賀長井海の手公園 フードコートリヨン】ま、こんなところかな
⑤【取手 野の花】漬物やの奥の院、おいしい
⑤【我孫子 串焼びすとろ】串焼き、おいしかった

⑪【横浜鶴見 バーグ&ミート】おおすぎた
⑪【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⑪【中央区 京橋まんまる】もつ焼き、いただきました

⑪【つばめグリル横浜】熊本の赤牛 北海道のじゃがハンバーグいける
⑪【富津市 マザー牧場】並ばずいただいた
⑪【横浜港北 ハングリーハンバーグ】おいしいがボリュームです

返信書き込みはありません。