スマホ倶楽部のトピック一覧
スマホ倶楽部に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新添付
最新投稿
トピック数は24件です。 [ 1 2 3 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2012年03月19日 23:11
最新投稿:12年07月16日 08:15
アプリは色々ありますが、どれが信用できるものやら

でも、スッキリさせたい

重いので
2012年04月19日 09:18
最新投稿:12年04月19日 09:32
新しいホームを使いながら、気がついたこと、困っていること

話し合いましょう!
【いいかも】タッチペン (1)
【閲覧数】1,195
2012年03月02日 12:03
最新投稿:12年04月16日 22:58
私の指は、薬指が9号だから、けして太い方ではないと思います
でも、スマホで近くの違うところをタッチしてしまうことが、多々あります

今更ですが、タッチペン買ってみました

Y電器で、全く違う列に、まるで待ち構えたいたかのような、ピンクのタッチペン(笑)


違うところにあったせいで、少し価格が違ってましたが、いま、タッチペンで書いてます

なかなか、快適で、妙な書き心地です(笑)

店頭では少ないのですが、ネット…
2012年04月13日 16:57
最新投稿:12年04月16日 22:54
桜では実質的なメリットはあまりないので

例えば、スマホクラブなんかコミュニティリンク
したら面白いと思いますが
2012年03月30日 22:19
最新投稿:12年04月11日 23:41
SNS愛っち管理人のデーヴ上田です。

うちの運営会議室と、愛っち勉強会は、アイフォンが
共通の道具なので、持ってないといろいろ言われます。

なので、アイフォン、アイパッドのコミュもありますが・・

息子が高校生になるのを機会に
私のアイフォンを息子にゆずり、家族割等、
ソフトバンクから順にドコモ・AUと聞いて回ってこようと思ってます。

もっとも、私がアイフォンを使いだしたのは
SNSの動画中継に便利…
【悩み】メッセージ (0)
【閲覧数】536
2012年03月21日 09:39
最新投稿:12年03月21日 09:39
スマホでおのみっちをするのは、けっこう便利

でも悩みが

まずはメッセージを個別に送るのは、その人のページからできるけど、一覧ははじめの部分だけで、下部分に移動できない
だから、コミュの招待はパソコンを開かないと出来ない
全員に送るなら出来るけど

もう一つは、携帯同様、写真の向きを変えられない

これができると、かなりうれしい
スマホ (3)
【閲覧数】1,569
2012年02月26日 17:47
最新投稿:12年03月05日 20:54
まだ未購入です

近じか購入予定ですが

操作は困難するでしょうね
2012年03月01日 01:14
最新投稿:12年03月02日 14:59
スマートフォンは使っていないのですが、上記の構成で今使っています。

もう30年近くも前からアップルユーザーなので、個人的にはIphoneがいいと思います。でも僕は電話は富士通のドコモの携帯電話で話しています。一年前の型番を安く購入したのですが、メール検索など極めて優れていて、長年の携帯電話のソフトの進歩に感動しました。

Palm(PDA)は長く愛用していたのですが、日本では撤退してざんねんでした。

アップルもPalm…
【悩み】どれにしよう・・・ (10)
【閲覧数】1,592
2012年02月28日 23:22
最新投稿:12年03月02日 11:44
お店に3回足を運びましたが雲をつかむような感覚です。

どれもよく見えてしまい「これ!」という決め手になる機種が見えてきません。

一番安心なのが身近にいる方と同じ機種を持つ。
(↑他力本願です。信心深いでしょ。)

なぜか・・・お店の方にディズニーのスマホを薦められました。可愛いものは大好きですけど ウ~ン。。。


カタログをいただいて帰りました。
ネットで検索しながらにらめっこしています。



*ス…
【ニュース】音声認識 (1)
【閲覧数】1,143
2012年02月28日 08:40
最新投稿:12年02月28日 11:59
DOCOMOが3月1日から、【しゃべってコンシェル】というソフトを無料で提供すると発表しましたね

すごいです
Google以外でも、例えば

「みどりパパさんにメール」
と言ったら、メール画面が開き
「今日オフ会しませんか?」
と言ったら、書き込まれるというものらしいです

他にも、電車の時間とか、位置情報から経路まで教えてくれるような紹介の仕方でした

こうなると、年齢層に関係なくスマホ使えるようになりますね
便利な機…
[ 1 2 3 ]