スマホ倶楽部のトピック一覧
スマホ倶楽部に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新添付
最新投稿
トピック数は24件です。 [ 1 2 3 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2012年02月28日 09:03
最新投稿:12年02月28日 09:03
私のスマホはちょっと古いギャラクシーS
使い方見つけました

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/prod…index.html

非公式なものを作っている人もいました
結構分かりやすかったりしました

http://someya.tv/galaxys/
【教えて】写真加工 (3)
【閲覧数】1,002
2012年02月26日 15:03
最新投稿:12年02月27日 13:31
カメラついているけど、コメントで添付するには大きすぎるみたいなんです
小さくする方法、ご存知ありませんか?
【見つけた】音声認識 (3)
【閲覧数】995
2012年02月26日 17:12
最新投稿:12年02月27日 13:30
Google検索するのに、文字入力に手間取っていたある日

検索窓の横のマイクのマークに気がつきました
いや、それまでも気はついていたのですが、恐ろしくて触れなかった私(笑)

思いきって押してみたら

お話しください

と出ました

そこで、探そうと思った単語を言ってみました

なんということでしょう!(笑)

候補がならんで、選ぶだけで簡単に検索できました

あと、ひと呼吸おいて話すと、スペース入ります
2012年02月26日 15:16
最新投稿:12年02月26日 15:16
私は、シマンテックのソフトを入れています

お店の人の話では、9割りがた入れないそうです

もしかしたら、今は増えてるかも知れませんが

スマホにセキュリティは必要と思われますか?
[ 1 2 3 ]