■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=10000
2010年03月11日(木) 
何か行動するには、かならず誰かの協力を求めなければ成りません。

その相手は上司だったり、地域で顔の広い方だったり、
団体の理事長だったり・・。

基本的に上司や地域の方は、話を聞いてくれるんですが、
この団体理事長だけは、話を聞かない。

ずっと昔に「相談」で行ったときも話を聞いてくれず、
結果的に別団体を立ち上げる結果になってしまった。


最近でもイロイロ話を持って行く(FAXを送る)のですが、
返答がない。

どう考えても、先方の利益になる
(商品を右から左に渡すだけ/場所を貸し出す)のに・・だ。
「問い合わせを受け付けました」の一言すら・・無い。
いわば黙殺。

もっとも「駐車場が居るから、押さえて置いたら」に対し、
『付近がメインなので不要』と裁ち切り、
今になって駐車場不足に喘いでいる。

駐車場を押さえておけば、入口をアピールできるし、
なにかしらのイベントでも使える。

結局「私がしたいようにする」な人には、
何を言っても無駄なのだろうと思う。

閲覧数1,569 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/11 07:26
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/11 14:04
    色々他にも道はあるかも
    頑張ってくださいね
    次項有
  • 2010/03/12 01:12
    じねんさん
    一万歩譲っても相手が立てられませんかね。
    次項有
  • 2010/03/12 06:53
    たぶん“協力募集者”であり、
    “依頼主”でもあるから、
    理事長さんにとって、
    (対応が)難しいのかもしれませんね。

    それに「こちらから手伝った実績」が、
    ほとんど無いですし・・。

    ヘタしたら、先方は“営業妨害”と
    感じているのかも・・;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
吾妻 誠之/あずま まさゆきさん
[一言]
企画屋・イベント手伝い
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み