■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=10576
2010年04月05日(月) 

2010年4月4日、前々から計画していました、さくらまつりを開催しました。

思った以上にたくさんの人に来ていただき、忙しい悲鳴をあげることができました。

おいでいただきました皆様にはとても感謝いたします。と同時に、前日瀬戸田の花見にお誘いいただきながら、行けなかった事深くお詫びいたします。

 

こまるくんが詳しくアップしてくれていたので追加として、尾道出身のもとジャンクルーズのメンバーだった池永憲彦くんをアップしたいと思います。

実は、彼には東京物産展の時にお会いしていまして、なんてさわやかな青年だろううと、感心していました。礼儀正しいし、とても格好よくて一度にファンになったのです。そんな彼が、追っかけのかわいい女のこを連れて因島にきてるなんて、感動です。

彼の成功を祈って、CDをある人に買っていただきました。なんで、自分で?

そこは深く追求しないでくださいね。

 

アップした後にこまる君が池永くんをアップしていたことに気がつきました。

 

 

 


閲覧数1,629 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/04/05 16:58
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/05 21:08
    たのしそうなお祭りですね
    新学期なので準備に走り回ってます
    落ち着いたらイベントも参加したいです
    次項有
  • 2010/04/06 01:42
    前日から忙しそうでしたね。お疲れ様でしたー。結局行けなかったー(涙)

    次は「ええじゃん」ですね!
    5月には中庄の熊箇原神社で『わんぱく相撲因島場所』が行われます。4年生以上の優勝者は、全国大会(両国国技館)へ行くことができます。
    両国に向けて頑張ってる子供たちと、古い歴史ある熊箇原神社の土俵を、ぜひ取材にきてくださ〜い。
    次項有
  • 2010/04/06 10:58
    > ももたろうさん
    そうですよね。
    新学期は何かと忙しいですよね。
    うちも、イベントと私的な事でばたばたしていて、やっと最近落ち着きました。
    次項有
  • 2010/04/06 11:07
    > ふたござうるすさん
    ありがとう。
    あなたからの情報で「わんぱく相撲」のチラシをいただきましたのでまたHPにアップしますので見てくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み