■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=17103
2011年01月16日(日) 

心配された雪も、尾道はあまり影響もなく、無事終わりました。

 

本日は、理科①、数学①、数学②、理科②、理科③がおこなわれました。

 

昨日から全部受けた学生もいましたし、特に文系の受験生は昨日だけで終わり、

今日は来なかった学生も多くいました。

 

朝、車に乗って車内の外気温度計を見ると、なんとー3度!

でも、積雪はないので、ノーマルタイヤで十分でした。

 

午後2時ごろから吹雪いてきました。でも、その後晴れて雪も溶け始めました。

しかしながら、その溶けた雪が3時ころには凍ってしまいました。

どうやら氷点下のようです。

 

写真は午後4時ごろの学内

 

試験が終わり、車に乗り込んだら先ほどの雪が解けた水滴がフロントガラスで凍っていました。

ワイパーでは歯が立たず、ウォッシャー液も凍って出てきません。

外気温度計はー2度になっています。

しかしながら、道路には雪は一切無く、無事に帰ることができました。

 

受験生の皆さん、寒い中ご苦労様でした。

 


閲覧数1,337 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/01/16 21:00
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/16 21:21
    機長、おつとめご苦労さまです。
    雪の影響も少なく、学生さん達も
    100%発揮出来たでしょう!!
    次項有
  • 2011/01/16 21:50
    > 尾道の浜ちゃんさん

    明日、雪が無ければソウルまでフライトです(笑)
    次項有
  • 2011/01/16 21:52
    お疲れさまでした。

    ほんと、センター入試は大学職員には重大な負担ですよね(苦笑)。
    特にヒアリング(涙)。
    次項有
  • 2011/01/16 21:55
    寒い中、2日間、お疲れ様でした。

    こみかん兄も試験終了~!

    尾道の久山田って、すごく冷えるんですねえ。
    道路が凍らなくてよかった。
    次項有
  • 2011/01/16 22:14
    さん
    お疲れさんでした。

    学問の神様 知恵の文殊さん(竹林寺)にさとし師匠とサイクリング行ってきました。
    次項有
  • 2011/01/16 22:29
    > バヂリコさん
    ヒヤリングなんてなくなればいいのに(心の声)

    > まつやまみかんさん
    こみかん兄、お疲れ様でした。(#^.^#)

    > 将さん
    御苦労さまでした。
    全国の受験生に、いいことがありますように。
    次項有
  • 2011/01/17 09:33
    ballさん
    機長ー!
    プロフ写真を変えたんですね。
    最高にいい写真です!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
さくら@オノミチさん
[一言]
さくらです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み