2011年10月09日(日) 

準備の様子

 

   

 

そして日が暮れると

クリックして大きくするとさくら@オノミチさんのマンションの灯りがみえるかな?

    

 

   

 

演奏の前には、震災犠牲者に向けてお焼香をさせていただきました。

 

 

 

   

 

●プログラム

白い鳥の舞う丘

白鳥

ピエ・イエズ

アヴェマリア

ふるさとの四季(童謡・唱歌メドレー)

見上げてごらん夜の星を

 

 

仏様を背にして、「アヴェマリア」や「ピエ・イエズ」の演奏よかったかしら?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにいただいたお抹茶もおいしかったです^^♪

 

 

 

 

今回は、せっかくお声をかけていただきながら

おのみっちリサイタルに行けませんで申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

妙宣寺に、そして、おのみっちのみなさまに思いをはせながらの演奏でしたが、

ここ、済法寺の灯りもあたたかく揺らいでいました。

 

 

 

これからもよろしく (◡‿◡*)❤感謝

 

 

 

 


閲覧数1,453 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2011/10/09 01:01
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/09 01:14
    0さん
    教えて頂きたいのですが、
    そちら方面のお寺ってお客様はどれくらいいらっしゃるものなんですか?

    山手あたりの寺々と離れているので
    毎年気になっていました。
    次項有
  • 2011/10/09 01:32
    何人くらいっ?て言われると分かりませんが、結構たくさんのひとでした。
    本堂の中もぎっしりの方だったし、境内もいっぱいになるくらいでした。
    次項有
  • 2011/10/09 08:02
    お疲れ様。
    素敵な演奏でしたでしょうね。
    お聞きしたいものです。
    次項有
  • 2011/10/09 11:49
    尾の美さん
    まー!私の地元ですね
    灯り祭りは、鍋スタッフの為どこも見れず
    みてみたい! 
    次項有
  • 2011/10/09 22:03
    元気さん
    かりこんさん達も素敵な夕べでしたね。

    画像も沢山(^^)

    また、お会いできる事楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/10/10 00:43
    > さいごくくんさん


    ありがとうございます。
    また、聴いてやってくださいませ(*^-^*)

    妙宣寺には沢山のおのみっちメンバーさんが集まられたようですね。
    みなさんにお会いできなくて、ちょっと残念でした。
    次項有
  • 2011/10/10 00:47
    > 尾の美さん

    済法寺の境内からは、天満町から西御所あたりが見渡せるのですね。
    あの角度から、見下ろすことがないのでちょっと新鮮な眺めでした。
    次項有
  • 2011/10/10 00:50
    > 元気さん

    尾道の町全体が、優しい灯りに包まれていたようですね。

    それぞれの場所でそれぞれのイベント。

    こんな静かなお祭りも良いものですね。

    エコ研お手伝いできなくてすみませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=23141