2012年09月25日(火) 

今年4月から動き出した

復興支援プロジェクト2012【音楽と笑顔の宅配便】

 

7月のチャリティーコンサート しまなみ交流館

8月24~27日 福島訪問コンサート

今回の報告コンサートで最後となりました。

今までご支援ご協力をいただきました皆さま、そして今回来場いただきました方

本当にありがとうございました。

 

今回のプロジェクトはひとまずこれで終了ですが

また次に向けて色々と計画中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はまた、たくさんの方とご一緒に福島に行けたらと思っています。

 

 

上屋の周りは、こんなに素敵な場所になっていたんですね。

海風を感じながら、久之浜の海岸を思い起こしていました。

  

 

  

 

例によって、みんなで会場設営です。

   

高い三脚に登っているのは、メンバーの中のひとり、消防隊員です。サスガ!!   

 

 

写真やいただいたお手紙

メンバーが作ってくれた、いわき市訪問の様子を綴ったPRESS

  

 

日が暮れ始めて街やドックの灯りがともると、尾道水道が一段と素敵になります。

 

   

 

海側の扉を全開にしていると演奏中も海が見えてそれは綺麗でした。

響きも、まるで教会の中のようで、

時折聞こえるドッグや釣り船のエンジン音も心地よく響きました。

 


閲覧数1,356 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2012/09/25 11:31
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/09/26 08:19
    お疲れ様です。
    また、演奏会などあれば紹介してください。
    次項有
  • 2012/09/26 09:06
    > 釣大好きさん

    3.11に向けて出来ることを思案中です。
    私に出来ることは音楽しかないのですが・・・^^;
    その時には、どうぞよろしく!!
    次項有
  • 2012/09/26 09:08
    > フラッシュさん
    お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    色んな出会いに、今こうして生かされていることに感謝しながら演奏しました。
    次項有
  • 2012/09/26 09:11
    > ミミーさん
    ありがとうございます。
    それがね、不思議と疲れてないの。
    手前味噌で申し訳ないけど、演奏しながら音楽に癒されているような不思議な時間でした。
    今度は「灯りまつり」かな?^^
    次項有
  • 2012/09/26 09:17
    > ゆうぞうさん
    ゆうぞうさんもおいで頂いていたんですね。
    お顔が分からずにご挨拶もできませんでごめんなさい。
    ありがとうございました。
    まだまだつたない演奏ではありますが、福島の皆さんとお会いし、いわきの海岸を見て、演奏を重ねるごとに思い入れが強くなってきました。
    次項有
  • 2012/09/26 09:19
    > ももたろうさん
    ありがとうございます。
    上屋倉庫があんなに素敵な会場だとは、演奏するまでわかりませんでした。
    これから、どうなるんですかね?
    是非、有効活用していただきたいですね。
    次項有
  • 2012/09/26 09:25
    > じょうさんさん
    ありがとうございます。
    今度は、灯りまつりで演奏があります。
    残念ながら妙宣寺には行けないのですが(涙)

    その後は、色々とありますが・・・
    来年1月のフルートフェスティバルでは、バレエと共演。
    今はそれに向けて猛練習中です!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=30653