■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=31824
2012年12月04日(火) 
知人の紹介で、今尾道で密かに話題の新商品「蒼いみかんの愛恋歌」飲んでみました(*^_^*)
みかんジュースでもレモンジュースでもない新感覚!!
思ったほど、酸っぱくなく、非常に飲みやすい口当たりで、愛恋歌というだけあって、スキッとしたのどごしでした♪
みかんの中でも特に蒼いみかんにはフラボノイドのヘスペリジン・ナリンギンが多く含まれ栄養価の高い果物だということが近年の各方面での研究で分かってきました。
蒼いみかんの成分分析は福山大学の生物学の教授に依頼し、蒼いみかんの中にはカロリー燃焼効果、癌抑制効果、抗アレルギー等なと完熟したみかんよりかなりの栄養分があることが分かったそうです。
1本300円。
明日、福祉関係の行事が尾道市総合福祉センターであり、そこで販売も行うそうです。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りいただき、手にとって可愛らしいラベルのイラストと一緒に「蒼いみかんのような若かりし頃の愛恋歌」を思い出してみてくださいね~♪
下記のサイトで、地方発送も行っていますよ~(^_^)/~~ 
http://www.onomichi-kurabu.jp/%E8%92%BC%E3%81%84%E3…%E6%AD%8C/

閲覧数27,067 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2012/12/04 17:29
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/04 19:41
    みかんとパイナップルを食べると汗が出てくる体質なのですけれど

    「蒼いみかんの愛恋歌」のお味を想像し

    蒼い時代の恋を思い出していたら

    汗が出てきました。。。(笑)
    次項有
  • 2012/12/04 23:27
    か、カロリー燃焼効果!
    今度買って飲みます
    次項有
  • 2012/12/04 23:40
    > ぴっころんさん
    蒼い時代の恋物語は、初々しいですよね~
    次項有
  • 2012/12/04 23:42
    > ももたろうさん
    飲むだけでスリムになれるなら、安い買い物かと・・・(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かねごんさん
[一言]
瀬戸田大好きです    (*^_^*)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み