■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=32276
2013年01月05日(土) 

皆さま

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します

 

さて、私は年始年末は今年も実家の尾道に帰省し

 

尾道をまたまた満喫しました

 

まずは、我が家の愛犬のお出迎えです

 

 

 

おのみっち初デビューのポポちゃんです

約15歳のお婆ちゃんですけどヨロシクです

 

 

そして、1月1日

我が家の初詣です

  

(左から母と私、母と妻、母と息子二人です)

場所は・・・・・・

一応、ここで恒例、今年初のここは「ここはどこ」にさせてもらいますね

 

毎年、ここに参拝してその後に岡山へと向かいます

ここで、今年の全てのお願を託して参りました

ここはどこでしょうかね ^^;

 

ということで我が家の元旦はいつもと変わりなく過ぎました

 

 

1月2日は、久保中の忘年会です

朝の10時半から夜の7時までという、50近くのおじさんには超ロングランの忘年会でした

一次会は国際ホテル

二次会は・・・・・・

気が付いたら椅子に座ってました

以下が私のデジカメに知らない間に入っていた写真です

   

   

いつ再開してもあの頃の仲間は、やっぱり仲間ですね

というか、一度も話してないやつともいつの間にか親友になっちゃいました

(*^_^*)

 

1月3日は、待望の初釣り

結果は・・・・・・

パパ:タイゴ1匹

私:アコウ1匹

みっちゃん船長:○ボ

 

1月4日リベンジするも

私:メバル1匹

みっちゃん船長:マゴチ1匹

 

まあ、まわりが激渋の中で何とか美味しい瀬戸の恵みを釣り上げたのでよしとしましょう

 

それよりも、尾道に帰って旧友と久しぶりにバカ騒ぎできたことが最高でした

 

 

やっぱり尾道は最高ですね!!

 

 

 


閲覧数1,611 カテゴリ尾道 コメント7 投稿日時2013/01/05 13:01
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/05 14:43
    お疲れ様です。
    素敵な尾道を満喫されてなによりです。
    私は、新年3日間仕事でした。
    2日は、妻は同じ国際ホテルで北高(S43年生まれ)の同窓会だったようです。
    私のお参りは2日の出勤前の朝参りからスタートしました。
    わが家では、私だけがお参りです。
    今年一年釣大好きさんご家族によいよい一年でありますように!

    私が答えてたらダメすよね?
    場所は金光教高須教会と金光教本部ですね!
    次項有
  • 2013/01/05 15:01
    ええええええ~~~~!!
    隣だったんですか
    わたしゃ何人かの後輩と意気投合しちゃいました
    奥さん達の代は来年の槇峰同窓会の幹事さんですね
    顔晴って下さいね

    初詣の場所は見事的中です
    美味しいジンジャーエールを頂きました

    今年もよろしくお願いします
    (*^_^*)
    次項有
  • 2013/01/06 09:09
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします


    もう、答えは出てますがー
    一応
    金光教高須教会と
    ご本部
    ですね
    多分、関係者しか分からないかも

    ところで、素敵な年賀状ですね
    お母様の作ですか?
    次項有
  • 2013/01/06 09:39
    こちらこそよろしくお願いします

    金光が即答できるとはさすが関係者さんですね

    年賀状は母の作品をスキャンしてみました
    親戚内では好評だったのでシリーズ化になるかもです
    次項有
  • 2013/01/08 07:32
    > じょうさんさん
    > ももたろうさん
    今年初のここはどこ?
    お二人とも大正解!!
    お年玉として、100おのポプレゼント致します
    (#^.^#)
    次項有
  • 2013/01/10 09:37
    楽しい尾道帰省、良いお正月を迎えられたようで良かったですね。
    次項有
  • 2013/01/10 12:34
    > Uncle Karlさん
    出雲でもそれなりに楽しくやっているのですが、何か物足りません
    やっぱ、尾道は変な緊張感がないです
    やっぱ、私の中では尾道が最高です
    (#^.^#)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み