■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=34949
2013年08月13日(火) 
おしい!を おいしい! に !!

広島県が推奨している

おしい!広島県 の PR ビデオにドルチェが出演しました~!!

出演者の

河原さぶ さん 戸田奈津子さん アンガールズ田中・山根さんがやってきて、

ドルチェの周りは大騒ぎ!!



さぶさん 貫禄です…

余裕です… 撮影の合間に髙下と談話…

強面ですが、めちゃめちゃ 気さくで ダンディ でした!!



女優の戸田奈津子さんも!!

そのままで、ステキでした~ めっちゃ女優でした!w <あたり前ですが…w

お子さんにも気軽に声をかけてて…私もお話させていただきました!!

ぶちウレシイ~~~~~



アンガールズ田中さんの

生 「ヤ~マ~ネ~」も聞けましたよ♪



その、山根さん!

撮影がなかったのですが、ず~っと現場にいました~

しかも、暑い中、

ず~っと 子供たちに囲まれてて、友達のように話をしてました!!

実はうちの子も…w

本当に気さくで、おばちゃんたちのサイン攻めにも写真撮影にも

嫌な顔ひとつせず、答えてました~

忙しそうな田中さんのフォローで最高のファンサービスでした!!

好感度UPです♪



最後は
ドルチェのスタッフも揃って記念撮影!!


スタッフも、とても気持ち良い方々で、ハードでしたが、ステキな撮影となりました♪


お疲れ様でした~

皆さまのますますのご活躍を心から願っています♪



おしい! から おいしい!! へ

ドルチェもがんばります!!!!



●おしい!広島県 THE MOVIE 2

http://oc-h.jp/movie2/

ドルチェは 予告編 と 感動のフルバージョン 両方出てます!!

閲覧数1,688 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/08/13 14:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/14 17:10
    ちょっと出掛けることになり、途中までですが、またあとで続きを
    なんか、宮島のあと、海岸線でひょうたん島が見えたと思ったのに帝釈峡?違ったかな?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
瀬戸田ドルチェさん
[一言]
シトラスアイランドからの贈り物
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み